A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H

携帯ぶっ壊れて代用機遣い辛ぇったらねぇぜ!
でもカメラ付いてんだぜ!すげぇだろ(笑)?

俺はいつも深爪なんだ。
白い野郎がちょこっとでも顔出したら切り落とす!
しかし最近切り忘れてて1ミリ越えるぐれぇ伸びて、すげぇイライラした!

だから俺は爪切りを持ち歩く事にした!
  1. 2007/09/29(土) 11:38:58|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

『24hours Party People』を見た。
最高だった。俺の好きなマッドチェスターのサウンド。

俺はPunkからNew Wave:Shoegazing、Electronica、Danceへの流れが好きだ。
アドレナリンが分泌されて、体中に溢れる感情を開放して、ただ音に酔い、狂い、暴れる。
Punkとその一連の流れには同じものを感じる。
派生も遺伝子みたいにそれなりのものがあるって感じた。

最近、酔えるLiveってのに行ってねぇ。
昔は溺れるように行ってたもんだ。
あ、サマソニは最高だった!正にあれだよ!
思いっきりモッシュしてぇなぁ!!!



防音の部屋にしてぇ。
いくらボリューム上げようとも限界ってのがあってクソったれだ。
壊れるくれぇ、意識ぶっとぶくれぇ、デカイ音がいぃよな、やっぱよ!!!
  1. 2007/09/25(火) 13:08:04|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

最近よく聴いてるアルバムを表示出来るようにしたぜ!
これでこのブログもちったぁ充実したか?
ブログのサイズの関係で10枚まで掲載する事にしたが、10枚を選び抜くのは大変だ。
頑張って選び抜いたから、聴いてみてくれよ!
一緒に聴こうぜ!!

明日は久しぶりのスタジオだ。
10月のLiveの日取りを決めなきゃだ!
早くまたステージに立ちたいぜ!!!
  1. 2007/09/25(火) 01:34:59|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

ー縦の線は人の意志 横の線は天の意志ー

                      濱マイク



HATEのHは、それを差す阿弥陀のような形をしていて気に入っている。そして、Hell Blazer
HATEのAは、Aマーク。Anarchy
HATEのTは、俺の名前。T.K.
HATEのEは、Eマーク。Envy?Ecstasy?


最近書いた、俺のスマイル。
HATE Smile!目がHなんだぜ!!
口はドクロみたいでカッコイイだろ?
  1. 2007/09/24(月) 23:31:06|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

俺が音楽において特に多大なる影響を受けたアーティストを思い出す。


The Beatles、Nirvana、Marilyn Manson


といった感じだろぅか。
Punkにおいては一つのアーティストとして絞る事は出来ない。
多くのアーティストから影響を受けたからな。

Sex Pistols、The Clashはもちろんだが、それよりも影響を受けたのはたくさんいる。


The Ramones、Generation X、The Buzzcox、The Stooges、Patti Smith


これらのバンドからの音楽的影響はかなり大きかった。
70'sは正にRevolution Rockだったと思う。



70'sを取り扱った映画を2本借りてきた。
興奮してたまらねぇぜ!!
  1. 2007/09/21(金) 00:23:05|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

Hell BlazerのOfficial Web Siteが移転た。

http://hellblazerband.web.fc2.com/


PCでも携帯でもアクセス出来るぜ!
どっからでもかかってこい!!!



あと、Sweet BulletというバンドのHPも作っている。
女性Voの重音J-ROCKバンドだ。
よかったらこっちのサイトも見てみてくれよ!

http://sweetbullet.oiran.org/



これからもっと色んなバンドと交流を計りたいな。
リンクがすげぇ寂しいからよ。よろしく頼むぜ!
  1. 2007/09/19(水) 00:55:54|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

H

『ADiCTS』って雑誌を買った。
どっかにねぇのかなって思ってたパンクファッション紙っつーやつ。
創刊したそぅで、早速買ったが高けぇ!!
でも中身はだいぶ濃いぜ!!
知り合いも知らず知らずの内に載ってて。
For Punkersだから、大衆音楽雑誌よりも面白いな。

今日は俺的THE横浜パンクスさん(笑)と話をした。
パンカーってのにも、何だか階級みたいなもんがあるみたいで。
その上の方にいる、昔っからのリアルタイムな人間からしてみりゃ、俺達が好き好んでいるブランドとかは、所詮ファッションパンクだって言うそぅだ。
その割には今回のこの雑誌に、そんな奴らが載ってるし、そんな奴らが罵るブランドもたんまり載ってる。

うんと昔はこぅいうパンクファッション紙みたいなもんはあったんだよな。
ってか、パンクに意味とか価値とか、当てはめようとする時点でおかしぃんだが。
まぁ、最近は変な野郎がまぢ増えてっからよ。
強引に纏めるなら、ファッションパンクとパンクスの違いは、やっぱ魂じゃねぇの?
  1. 2007/09/18(火) 00:17:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

K.Hate


我ながら素晴らしい名前だと自負している。

Iggyは俺のHeroで、俺の心の支えだ。



自負って漢字、最高にカッコイイな!
  1. 2007/09/15(土) 22:25:47|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

昨夜、HPのProfileを更新した。
Hell Blazerとしてのプロフィールの掲載。
自分のバンドを自己分析して、恥ずかしながらも書き綴った。
結構、いぃ感じに書けたからよ、見てくれゃ!!

そんで、これ書いてて思ったんだが、俺たちの見据えてるものは目の前じゃねぇって実感した。
もっと遠く、でも手に取るように感じる、デッカイもん。
売れてぇわけでもねぇ。
人気になりてぇわけでもねぇ。
音楽で飯食えりゃ、そりゃ最高だが、レコード会社の犬になんてなってられっか。
だったら餓え死んだ方がよっぽどマシだ。

俺たちは、爆発させたい。
それを客と共にぶつけ合いたい。
そして革命を起こしたい。

日常に飽き飽きしてんだ。その不満をぶつけたい。
酒と音楽と、あとラーメン。
それが俺たちの最重要なもんだな。


なんかよくわかんねぇけど、そんなもんだ。

Let's get Rock!!!
  1. 2007/09/15(土) 15:30:11|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

今日はKonと外で呑んだ!路上呑みだ!
実は飲めねぇ炭酸だが、最近コンビニ行ったらスミノフをよく買う。
弱い酒ほど酔っちまう体質だから、3本呑んでだいぶ出来あがった!
久々に気持ちよくて最高だったぜ!!


明日はLiveに行ってくる。
正直知人のLiveに行くってのは初めてなんだ。
自分が好きじゃねぇ限り、人様の音楽なんか興味ねぇからょ。
駄目人間代表だよ(笑)


[Queen's Stands vol.15]
Place : サンダースネーク厚木
Open : 18:00 Start : 18:30
Entry : \1500 (ADV) / \1800 (DOOR) ※DRINK代別
With : Sweet Bullet / GEMHEART / ASIAN.Tea / NIPPUS / キャサリンフェルナンデス
Infomation : Thunder Snake Atsugi 046-226-1281

http://sweetbullet.oiran.org/



来れる奴は来てくれよ!よろしくな!
  1. 2007/09/15(土) 01:53:26|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

最近は最高気温がめっきり30℃を越えなくなった。
えぇこったと調子乗ってシングルバイカーを羽織ったが、夜の外は蒸し暑かった!
部屋は涼しいんだけどよ。
天気予報見たらまたしばらく暑いらしぃじゃねぇか。
しかも天気悪いってんだな。やってらんねぇよ!


しかし冷たい夜の風ってのは何であんな気持ちいぃんだ?
久々に原付乗ったら最高だったぜ!
  1. 2007/09/13(木) 23:26:21|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

Hell BlazerのHPをリニューアルしたぜ!
前より見やすく、更に新曲をイメージして作ってみた。
デカイPCや新しいPCから見るとだいぶ綺麗だぜ☆

そんで気付いたらYahxx!でHBのサイトと、このブログが検索出来るようになってた!
びっくりだ!これってどーいぅシステムなんだろな?
わかんねぇけどありがたいぜ!

Stray Cats最高だ!
  1. 2007/09/12(水) 18:37:02|
  2. 名称未設定_2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

今日のスタジオで新曲2曲がほぼ完成した。
どちらも新境地。新生Hell Blazerって感じだ!
それに伴って旧曲もかなり進化したぜ!
Liveまでにあと1曲作れっかな。
そしたら音源作りに取り掛かりたいと思う。
まぢ興奮すっから!Live楽しみにしてろよ!!


TSUxxYAでレンタル半額だったからCDを13枚借りた。
やっぱ70's-80'sは最高だ!
Punk,Metal,Hard Rockは有刺鉄線みたいに俺の魂に絡みつくぜ!
  1. 2007/09/12(水) 03:48:46|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

今日は原宿へふらっと寄ってきた。
666へ行って、新作のライダースの入荷予定を聞いてきた。
早くて9月末、10月には入荷らしいが、だいぶ先だな。
待ちきれねぇったらありゃしねぇよ!!

STUDDED GEARって新しいプロダクト商品があって、思わず買っちまった。
ダブルロングストラップリストバンドの白と黒。
この間買ったのは、もぅバカになりやがって、666のは作りも革も全然違う。
流石だぜ!一生モンに出来る価値ありだ!!

George Coxのレッドレザーと俺の持ってる赤の色味の違いも確認してきた。
やっぱり俺の赤は若干、暗い赤だった。
Coxのボルドーはもっと紫がかってるから、やっぱこれはバーガンディーだと思った。
ってか、決めた!!これはバーガンディーレザーだ!!
味のある色合いだなぁ。Daredevilカラーだ!


今日から一週間雨らしいな。
それ越えたらきっとライダースの季節になるはずだ。
さっさとなんねぇと、中指ぶっさしてやる!!
  1. 2007/09/11(火) 01:12:06|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

台風がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!


そんな喜んでなんてらんねーよ!
俺の城は雨が降ると湖に囲まれた孤島になってまぅ。
家を出るのが一苦労だってんだ。


しかし今の季節、雨が降る度気温が下がんだよな。
熱くしたものを冷ます、アナログ的なやり方。
こんだけ降ってんだ。もぅいい感じの気温にしてもいぃだろ?



俺は、早くライダースを着たいんだ!!!!
  1. 2007/09/06(木) 23:51:05|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

H

昔はそんなに靴なんか好きじゃなくてよ。
大学なってからは、白ボディに黒インターレースのラバーソールしか履かなかった。
もちろん、パチもんだったけどょ。
3年くらい履き続けて、半年だけブーツに走ったが。
今はまたラバーソールしか履いてねぇ。
そして気付けば4足になってら。しかも全部George Cox #6 Crape Sole。

★8961 ギボア[黄蛇柄]【UK8】
★3588 アイボリースエード【UK8】
★3588 バーガンディーレザー【UK8】
★13424 ブラックジュエル[永瀬正敏モデル]【UK9】

俺が最もPunkに目覚めた切欠、濱マイクが履いてたラバーソール。
毎日違う色を履けるって楽しみを今になってわかった。
靴って面白ぇな!!


そぅいや大学1、2年の時は毎日ボンテージパンツだったな。
また今は職場で毎日履いてるが。
ラバーソールもボンテージも、気持ちいぃんだよな。
  1. 2007/09/05(水) 23:43:38|
  2. Diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

H

巷で話題の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』を見てきた。
アニメ映画とか映画館で見たくねぇが、10年前の記憶を思い出したら無償に行きたくなった。

10 years ago...


俺たちはEVAにめっちゃハマった。
平凡の田舎小僧達にこれ程刺激的で快感なものはなかった。
クソったれな平成って時代と、文化と音楽と。
そんな時代を生きて、何かまどろっこしいものにモヤモヤして。
その答えを証明したもんだったし、来世紀へ向かう俺たちの光だった。
だけど仲間は映画を見に行くのに躊躇しやがった。
だから俺は一人で映画館に行って見て来た。
誰よりも先に、大人になった気がした。




そんな10年前の青春みたいなもん。
ちょっと味わいたくなってみたんだが。
あの頃の興奮がリアルに蘇った。
The RamonesやMC5がSlowに感じるように、加速する時代の中で、あの頃と同じ興奮を感じた。
時代ってのは怖ぇな。CGってすげぇ。

兎に角、おもろかった。次回はスゴそぅだ。
楽しみだ!



今日のFMヨコハマ、60's特集最高だった!
S&G、明日に架ける橋、泣けるぜ!
  1. 2007/09/03(月) 23:51:47|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


