A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今から

20080131141502
原宿っ(^з^)-☆

by春
  1. 2008/01/31(木) 14:15:02|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試着販売

店の前に制服屋が出来た。
高校生がおるとウハウハしてたら、高校生に接客されとって。
しばらく眺めてたら制服姿のスタッフだった。
つまりコスプレ。現役にしか見えない幼顔。
こぅいう試着販売、どこもやればえぇのになぁ。

例えば下着屋。スタッフみんなブラとパンツね。
Tバック履いたっていぃよ。Iバック履いちゃう?
でも女性限定で(笑)絶対カップルで行かなくなるよな!

赤ちゃん服屋。無理してでも着てくれよ。面白ぇから!
あとはもぅ赤ちゃんが着ててくれたら、モノの良さがわかるよな。
おもらししてても濡れてないとか。
いっそ、赤ちゃんが話せたら説得力あるよなぁ。

アダルトショップも衣装あるし、着販で!
ボンテージアイテムとか。バイブぶっこんでてもいぃぜ!

そんな感じで、世の中面白くならないかなーってな。




2008/02/11 [Mon]
[ACT BOOKING LIVE]
Place : 町田ACT
Open : 18:00 Start : 18:00
Entry : 1000yen (ADV・DOOR) ※DRINK代別
With : トリポリ産ヒヒ/Big Monster/THE Taboo/strange world's end/RUISEN
Our Act : 4th Band (Start : 20:30)
Infomation : 町田ACT 042-722-0005
  1. 2008/01/28(月) 20:34:44|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOKYO CALLING

T0010002.jpg

昨日は雪が降ったなぁ。すげー降ってビックリしたよ!
電車でも止まって仕事休みになれと思ったけどならなかったよな。
でも、休み同然の暇さで、高田○治の本を読んじまったさ。
普段本読まない俺がだよ。
そんで絵もいっぱい描いた。ゴジラだよ!
どんだけ暇だったんだってな!どんだけ~!!



俺はこれから、SPARKIN'に生きる!!
SPARKIN'。いぃ言葉だ!俺の漲る感情を爆発させる一言だ!!
イナズママークをトレードにSPARKしてくぜ!!



2008/02/11 [Mon]
[ACT BOOKING LIVE]
Place : 町田ACT
Open : 18:00 Start : 18:00
Entry : \1000 (ADV・DOOR) ※DRINK代別
With : トリポリ産ヒヒ/Big Monster/THE Taboo/strange world's end/RUISEN
Our Act : 4th Band (Start : 20:30)
Infomation : 町田ACT 042-722-0005



チケット予約、絶賛受付中。
今回は熱いぜ!!SPARKするぜ!!SPARKIN' ROCK'N'ROLL!!!
  1. 2008/01/25(金) 00:25:52|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Liveありますよ。覚えています?

gp071214_23.jpg

2008/02/11 [Mon]
[ACT BOOKING LIVE]
Place : 町田ACT
Open : 18:00 Start : 18:00
Entry : \1000 (ADV・DOOR) ※DRINK代別
With : トリポリ産ヒヒ/Big Monster/THE Taboo/strange world's end/RUISEN
Our Act : 4th Band (Start : 20:30)
Infomation : 町田ACT 042-722-0005


Liveまでもぅ1ヶ月を切りましたよ。
祝日だからみんな来て!今から休み希望取っておいて!!
最高の夜にしよぅぜ!!!



昨日また久々にスタジオに入った。
Konさんが新曲が完成したって事で楽しみにしていた。
そしたら、、もぅ唖然!!びっくりした!!!
あまりのカッコ良さ!これは、前回のLiveを見た人も戦くんじゃないか!
これはもぅ、最高のLiveに出来そうですよ!!!


幽体離脱のように浮ついてた魂が、この新曲でガッツリ帰って来た!!
熱くて仕方がねぇぜ!SPARKIN'!!!!!!
  1. 2008/01/23(水) 00:05:38|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンタスティックヒーロー

やっぱMARVEL COMICSはいぃなぁ!
今TVで『Fantastic Four』やってる。
昔は、毎回映画館に通って、DVDを見てたんだけどな。
またMARVELもの集めようか。T-shとかいぃな!
しかし、ヒーローってカッコイイよな!
特に、苦難を多く抱えるMARVELのヒーローみたいな。
俺も特殊能力がほしい!!
どんな能力がいぃかな?

やっぱ電気系の能力だな!
そしたらいつでもどこでも、Liveが出来るし(笑)
電気系って最高にクールだょな!!
炎は最高だけど、電気で熱熾せば、火も作れるし!
ただ弱点あるけど。ゴムとか、土とか。

最近、MARVELキャラとかすっかり忘れちまった。
またコミック読みたいな。買いに行こう!
  1. 2008/01/18(金) 22:40:47|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイプステーション

20080117121304220080117121304
課題を早く切り上げて、今日は原宿に行くことにした。
最高の天気で外出日和だ!
Tシャツが不足してきたから何か買おうかな?
そんな感じで電車乗ってゃす!

最近、人生で珍しいほどにテレビゲームをやっている。
ハードはPS1!カッコいぃだろ?
でもなかなか面白いゲームがなくて。
何かもぅやらないけど面白いソフトあったらくれー!

携帯をデコってみた。パンダ。
  1. 2008/01/17(木) 12:13:04|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログジャケット#01



もろパンクな感じに行こうと思ってデザインを弄ってみた。
色合いはThe Clashってイメージで!!

そしてトップの画像は毎度パンクバンドのパロディジャケでも作って貼ろうかと思う。
第一弾は手っ取り早く作れるのをチョイス。
Germsの『(MIA)』のジャケをパロ。
次はもぅ少し手を込んでやります!!


(MIA): The Complete Anthology (MIA): The Complete Anthology
The Germs (2000/10/17)
Slash/Rhino

この商品の詳細を見る
  1. 2008/01/15(火) 09:48:44|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケータイ止まった!

昨日、携帯が止まった!
メールも電話も出来やしねぇ。けど、これが本来のスタイルだろ?


俺たちの生まれた頃は携帯なんてなくって。
誰がいつ何してるかなんてわかんねぇけど、余計な心配なんてしねぇ。
むしろ相手を信じて、気を利かせて、過ごすのが当たり前の毎日。
全てが偶然で、奇跡に巡り逢えば感動。それは待ち合わせでも。
忘れ物をしたら、持って来てくれた相手の心行きに感謝!
家に帰って誰もいなかったら、夕飯を作る心行きに感謝!
買い物をして帰って来ても、そんな心行きにも感謝!明日の夕飯にすればいぃじゃん!
だけど今はメール一つで、相手の心行きの前にお願い事。
役割も遠く離れた場所から決め合ったり。心行きも些細になっちまう。勿体無い。
誰にでもすぐ連絡出来るから、一人で出かける事も少ないだろ?
この世界は色んな人の人生が絡みあって、偶然が沢山生まれる。
その瞬間が奇跡的で感動的な瞬間がいくつもあるのに、それを奪ってる。
そしてちっぽけな事ばかりに感動して、夢物語を語って。情けない。


昨日俺は、地元の駅に着いたら情婦の店を見て明かりがついてるのを確認した。
だからスーパーで買い物して帰ることにしたよ。
肉を買い忘れて、もぅいっぺんレジを通ったよ。
そしたらどぅだ。
スーパーを出て、バス停へ向かおうと角を曲がったら、情婦に出くわしたってんだ。
人生なんてそんなもんだろぅよ。
思い出してみろ?俺たちがまだ携帯を持つ前の時代を。楽しかったぜ?



それでも、成長しすぎちまった社会に掴まる以上、連絡手段は常に携帯しないとだ。
だから俺は、せめてもの反抗で、PHSだけを持っている。
小さな事もきっと大きな事に繋がるはずだ!



いつか、俺のPHSが世界を揺るがす有害電波を出して、全ての携帯端末を破壊するさ!
デストロイ!!!!
  1. 2008/01/14(月) 20:31:53|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンクfrom日本

最近、日本のパンクに目覚めてiPodが手放せない日々が続いている。
前からちょこちょこ聴いてたが、今になって開化した!
日本のパンクってお国柄出てて個性あるなぁ。
今まで邦楽と邦詞に苦手意識あったけど、覆された!
SA、LAUGHIN' NOSE、The Cherry Cokesなどなどよく聴く。
カッコえぇなぁ!ライブ行きてぇ!
日本でライダースを着ることに誇りを思うぜ!

最高だ!!
  1. 2008/01/12(土) 21:33:00|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしりかじりたいー

ケツ好きですよ。



電車の車窓から、でっかく"IN OUT"って書いてある駐車場を見つけた。
ナドサッド語だ!セックス!セックス!

電車にも定員ってのがあるみたいで、俺の見たのは144名だったかな。
144名乗った状態ってどんなもんなんだ?見てみてー!




昨日は電車に乗ったのだ。久々に出かけた!
原宿と渋谷と横浜か。VIVRE4Fに少しだけ顔出しに行ったぜ。
そして買い物をよくしたな!

遂にライダースを買っちまった!
これで8本目!結局666で買ってしまったけどいぃか。
黒で、丈の長いタイプ。
最近肉付きがよくなってきたから、遂に34を買ってしまった。逃避(泣)

あとはSDLでマリリン・モンロー柄のラバーソールを買った。
このラバーソールかなり気に入ってて、遂に買えた!!
モンロー好きだし☆これでラバーソールは5足目!

あとサングラスを3本買った!
前買ったのが壊れたから、同じの買って、更に赤とオリーブ。
オリーブのがカッコよくてヤバイぜ!!

あと久しぶりにKeraに撮影された。
載るらしぃぜー(笑)

そんな感じだったな。すっげー楽しかった!充実してた!!
お陰で今朝も目覚めが最高だったぜ☆
  1. 2008/01/11(金) 09:42:18|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幽体離脱~蘇生!

職場のBGM用に使っていたiPod。
もぅ使わないからと、全部消して、パンクだけを入れてやった!
そしたら気分がいぃ!無駄なものがない感じ!!最高だ!!!

最近頻繁にThe ClashとRancidを聴いている。
そして最近レゲエに魅力を感じている。
今日はその他に、Sex Pistols、The Adicts、MC5、とか聴いたな。
勤務地が原宿になってから、今まで少し離れていた魂が戻ってきた。
そしてライダースが欲しくなった!!
今度こそ買おう!!もぅ腹を決めた!!
通算8本目のライダース!
一生着るつもりで買うとするか!!



最近は夢見てるよ。やりたい事あるからな!
やっぱり俺はパンクなしじゃ生きていけねぇ!!
  1. 2008/01/08(火) 21:27:23|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昭和83年

あけおめこ!
新年の挨拶なんざ言ってられねぇ過酷な正月だった!
しょっぱなで一年で最も骨が折れた一日だったぜ。

昭和83年になった訳だが、何も変わりゃせん。
唯一変わった事は平成になった気がするけど、そんなの関係ねぇ!
0時になった瞬間急激な変化がある訳じゃねぇ。今日が正月だったとしてもいつめと変わらねぇ一日が始まる。
みんなは正月というイベントに喝采をあげるが、それより、太陽の周りを回って、また元の位置に戻れたスペクタクルに感動しようぜ!



そんなひねくれた事を言ってるけど、今年最初の瞬間は、我が人生最高の0時だったと思う。
みんなまた一年楽しもう!!
ロッケンロー!!!
  1. 2008/01/01(火) 22:24:06|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


