A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログジャケット#02

今度はRolling Stonesのパロで有名なMotley Crueを更にパロ。
なのにロゴはAC/DCっす。HR/HMハイテンションって事で!
でも完成度は微妙。もぅ少し手を加えれたらまたやろぅ。


Too Fast for Love Too Fast for Love
Motley Crue (2003/06/02)
Um3
この商品の詳細を見る
  1. 2008/02/25(月) 22:59:06|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出たー!Airbourne!ロケンロー!

20080225123540
地元のレコード屋に立ち寄ったらこんなものがあった!
俺の最高最強ハイテンションナンバー:Airbourneがまさか日本盤発売にいたるなんて!
やべぇ!かなりハイテンションだぜ!
もぅこの勢いで日本来いよ!!
やっぱHR/HMは最高ダァ!!

しかし、俺のAirbourneのCDが見当たらない!
誰か貸したっけ知らぬかー?
  1. 2008/02/25(月) 12:35:40|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイテンション!ミッキー!ハイテンション!

T0010042.jpgT0010060.jpg080222_1732_.jpg

20日夜。新浦安のエミオン東京ベイにチェックイン。
最上階の21階、海・夜景の絶景が見える角部屋に宿泊。
そして日付が変わると共にルームサービスでホテルのケーキ。
21日は伴侶の誕生日。サプライズ成功だった!

21日。ホテルからのシャトルバスでディズニーランドへ。
開園からの入園なんて、ホテルならでは!
ゆっくりまったり遊びまくったな。
とにかくハイテンションフィーバーだったぜ!!
夕方から退園したけど、下北沢に遊びに。
最高にトリップな誕生会だったな。楽しかったな☆



サングラスを塗った!
もともと赤だったやつ。この方が最高だろ??
  1. 2008/02/22(金) 23:10:01|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードロッキンホース

AC/DCまぢで熱いな!
俺はやっぱりこぅいうハードロックが好きなんかな?
すっげーテンションあがるぜ!最高!

21日は春の誕生日☆
ネズミの国には明日の夜から入国します!
祝いで行くから土産は買わんぜーごめんな(笑)

ハリキっていこー!!
SPARKIN'☆
  1. 2008/02/20(水) 00:41:08|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうぶつの森

20080217000932200802170009322
バレンタインデイは伴侶と、オカンと妹と、生協のオバチャンからもらったよ。そんだけだー!
でも十分だって!お腹いっぱいやった!
伴侶が作ってくれたケーキ。
チョコとアーモンドの食感がたまらん癖になって恋しい(笑)
誕生日から贅沢しまくりだぜ!!

最近、どうぶつの森にハマってますよ。
俺の村は、ムラ村って言うねん。
みんな欲情しとるでーうさぎにオオカミになる言われたでな(笑)
あと村メロはThe Police!
部屋は鉄の床に、トタン壁。パンクショップだよ!
そして旗は、anarchyフラッグ!

最高だぜ☆
  1. 2008/02/17(日) 00:09:32|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロッケンスパーキンバースデイ

20080213142701420080213142701220080213142701
誕生日やって!俺誕生日やって!
22歳らしぃよ。まだ22だよ!
そんなん誰が決めんねんて、他人に自分の年輪を定められるようで、複雑な気持ちだったけど。

今年はそんな考えクダラネェってほど、人生で最高にSPARKIN'な誕生日を迎えられた!
伴侶のサプライズには感動したよ。
本当にありがとう!
そしてそれに携わってくれたみんな、ありがとう!

楽しかった!
楽しすぎた!
サイコウだ!

I luv Spark!
  1. 2008/02/13(水) 14:27:01|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

02/11 Live at ACT町田

1.Against The Revolution
2.Beast
3.Do The Reason
4.New Born
5.Distorted Scene
6.Zero

楽しかった!!
今までで一番満足して、一番楽しめたLiveだった。
お客さんも今までで一番集まって、盛り上がれた!
早くビデオを見るのが楽しみだ。

そして今回、対バンをお願いしたstrange world's endさん。
最高の人たちっす!最高だ!!
次は、俺たちの前日3/23にやるらしいから、見て!


昨夜来てくれた人。
見れなかったけど、応援してくれた人。
昨日のバンドさんと、ACTさん。
そして、Konさん。
みなさんに、ありがとう!


あと、3/24にCD化する曲が決まりました。
近々発表します!お楽しみに!
  1. 2008/02/12(火) 14:39:40|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Liveだ!

遂に今日はLiveだ!!
今年初のLive!!緊張するなぁ!!
今回は、今までより仲間が来てくれるから、楽しみなんだよな!
久々の再開をステージとホールとで果たせるなんて最高だな!!
兎に角楽しみだ!!頑張るぜ!!!!SPARKIN'!!!!!

しかし、まだ歌詞覚えてないんだよなーやべぇ。
そして明日は研究発表のリハなのに原稿も出来てねぇ。
やべぇ。やべぇぞ!!



でも、そんなの関係ねぇ!!!!!



VIVA LA LIVE!!!!


楽しむぞ、おらっ!!!




チケットはまだまだ受け付けてるんで、連絡ください☆


2008/02/11 [Mon] [ACT BOOKING LIVE]
Place : 町田ACT
Open : 18:00 Start : 18:00
Entry : 1000yen (ADV・DOOR) ※DRINK代別
With : トリポリ産ヒヒ/Big Monster/THE Taboo/strange world's end/RUISEN
Our Act : 4th Band (Start : 20:30)
Infomation : 町田ACT 042-722-0005
  1. 2008/02/11(月) 11:59:32|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Skywalker

今週一週間かけて、STAR WARS旧3部作を見た。
新3部作を見てきてから見ると、心にくるものがまた違ってくる。
そして見終わったら、またEP1から見たくなった!
すばらしい映画だ!感動したよ!!

しかし、久々に見た旧3部作なんだけど。
また新しくなったんだ!?
エンディングで各惑星のシーンがEP1からに渡った星々。
そして極めつけが、霊体化したアナキンの姿。
クリステンセンだ!って驚いちまった!
アナキン・スカイウォーカーは死んだ。
ダースベイダーとして生まれ変わる前の姿なんだな。納得だ。

EP1、3買いたいなぁ。最高だよ!



昨日はLive前最後のスタジオだった。
新曲をなんべんも練習したら筋肉痛になった!
新曲めっちゃ体力使うんだよなぁ。
でもかなりかっこよく完成したんで、お楽しみに!!


2008/02/11 [Mon] [ACT BOOKING LIVE]
Place : 町田ACT
Open : 18:00 Start : 18:00
Entry : 1000yen (ADV・DOOR) ※DRINK代別
With : トリポリ産ヒヒ/Big Monster/THE Taboo/strange world's end/RUISEN
Our Act : 4th Band (Start : 20:30)
Infomation : 町田ACT 042-722-0005
  1. 2008/02/08(金) 18:12:11|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

080205_0920.jpg

ついに買ってしまった!STAR WARS TRILOGY BOX!!
昨日EP4を見たんゃけど、始まった瞬間に鳥肌ゾゾゾゾ!!
いゃー、興奮したね!ルークカッコイイ!!
ソロが男前やなぁ。かっこえぇわぁ!!
やっぱり新3部作よりも旧3部作の方がいぃね。
キャラの個性が立ってて、興奮する!
新は、映像に興奮するけどね。
だけどモールとクワイ・ガンとフィストーは好きだぜ!
今度1と3も買ってコンプリートしちゃぉ。
1~6セット出るの待ってたけど、出そうにないからなぁ。当分。
まぢSTAR WARS、久々に熱いゎ!!


EP4のハットがまだ人間の頃のDVDってねぇのかな?



↓↓素敵な映像をご覧下さい↓↓


ダースベイダーvsダースモール
http://www.starwars.com/video/view/000611.html

引退後のモール
http://www.starwars.com/video/view/000614.html

とんでもねぇ
http://www.starwars.com/video/view/000156.html
  1. 2008/02/06(水) 10:00:08|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STAR WARSとアレルギー。

080204_1437.jpg

アレルギーってこんなにいっぱい種類あるんですねー。
おやおや。こんな所に最高な珍味があるじゃないですか。
アレルギーなんて言っちゃって、大好きなんじゃないですか?
あわびは、豚にでもなっちゃいますか?
それとも鮭になってポンポンはらんじゃいますか?
それともイかになって噴いちゃいますか?
まつたけの相方はくるみちゃんですか?
胞子はやまいも状ですか?ゼラチン状ですか?
おっと、バナナさんもいるではないですか。好きですね、奥さん。
ブォーノ!ブォーノ!
そんなスープパスタの裏事情でした。


最近、あちらこちらでダークサイドがはびこってますね。
ライトセイバーをあんなに振りかざして。ヘルメットまでして。
俺もダークサイドに転職しようかな。工事現場。

すごいSTAR WARS熱が急上昇しています。
DVD買ってしまおうかな?
そしてDSのSTAR WARSが欲しい。
この間少しやったらマニアックすぎてハマった!
音楽やモーションがヤバイっす!
GAME OVERしてしまった時、思わず叫んでしまったよな。


マースターーーーッッッ!!!!!!!
  1. 2008/02/04(月) 20:08:10|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次のライブ決まりました!

20080203092237
3/24(月)ライブやりますよ!
場所はまた町田ACTです!
当日、50枚限定で無料配布CDを用意します!
4月からまた少し地下活動に入るので、是非来てください!

そしてもぅすぐ2/11にもライブです!

2008/02/11 [Mon] [ACT BOOKING LIVE]
Place : 町田ACT
Open : 18:00 Start : 18:00
Entry : 1000yen (ADV・DOOR) ※DRINK代別
With : トリポリ産ヒヒ/Big Monster/THE Taboo/strange world's end/RUISEN
Our Act : 4th Band (Start : 20:30)
Infomation : 町田ACT 042-722-0005

チケット予約受付中です!
メールでも、コメントでも、メッセージでも。
なんでもいぃんで連絡ください!!

しかし、雪すげぇな!
  1. 2008/02/03(日) 09:22:37|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS

080201_1118.jpg080130_1151.jpg

ついにDSを買ってしまった!
これで俺もゲーマーだな(笑)


買ったソフトは、

・ピクロスDS
・ULTIMATE SPIDER-MAN

スパイダーマンは買うしかないでしょ!!
感動したよ!まさかあると思わなかったから!
もっとMARVELモノ出せばいぃのになぁ。

しかし、俺まぢでゲーム下手だよ。
最初のステージ、何回も死んでるし。
最初のボスで20回くらいやったし。
先が思いやられる。。。



そして携帯またデコった(笑)
  1. 2008/02/01(金) 11:40:05|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


