A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲妻ベースロケンロー

昨日むしゃくしゃして、亡くしたピックを買いに行って、久々にベースを弾いた!
俺、ベース下手糞なんだよ。
でも、弾いてるときは楽しいんだ!
誰かまともに弾けるようにレクチャーしてくんねぇかな?
唄うのは最高だけど、やっぱ楽器も最高だ!

晴れてきたぜ!
  1. 2008/03/31(月) 13:44:26|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クソ野郎共め

明後日から新しい仕事が始まる。
五日間研修で山口に行くんだが、何だか留置所に送られる気分だ。
イライラしてくる!クソ野郎!!
ブチキレそぅで、心配だ(笑)


あーーー、つまんねーーーー!!!!!



何で社会にひれ伏せてんだ、チクショォ!
負けねぇ。クソったれな社会に呑まれて、たまるか!
音楽が出来なくなるんなら、辞めてやる。



おかしぃだろ?笑ってられっか?





オカシイダロ!!!!
  1. 2008/03/30(日) 21:24:51|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がぶん

今日は花粉がひでぇ!
今年もこいつらは俺の大事な穴の中で暴れまくって濡らしやがる!
ぐちょぐちょで淫らったらありゃしねぇ!
感じすぎて噴きまくり!
イっちまいそぅだーー!!

ティツシュが何枚あっても足りねぇや↓

爆発しそぅな魂は、何か導いている気がする!
  1. 2008/03/29(土) 21:46:49|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法にかけられて

を見てきた!
最近見た映画のなかで一番楽しかった!
この間見たジャンパーも面白かったけど、それよりよかったな!
ディズニーを見直したよ。

HPに昨日のliveの写真載せたから、この前の日記に写真載せたよ。
最高だな!きめぇ!
  1. 2008/03/26(水) 00:15:27|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高のLIVE!!

IMG_1041.jpg
IMG_1047.jpg
IMG_1028.jpg
08.03.24 @ 町田ACT
1.Against The Revolution
2.Beast
3.New Born
4.Tranceilvania
5.Distorted Scene
6.Zero

昨日のliveは今までで一番最高のliveだった!
カッコよく立とうって概念を捨てて汚ぇ女装でステージに立った!
そしたらカッコよく歌おうなんて気持ちがブッ飛んで、全身からぶつけたい音楽が爆発した!
気持ちよかった!そして客のありがたさも感じた!
こぅいうのがliveなんだな!感動した!気持ちよかった!

やっと一皮剥けた!
これで童貞卒業だ!

昨日来てくださった全ての人と、携わってくださった全ての人に、そしてKonさんに、ありがとう!

早く次のliveをやりてぇ!



HPにも写真たくさん載せたんで見てくだせー!

http://guiltypleasure.web.fc2.com/
  1. 2008/03/25(火) 15:22:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日酔い

昨日卒業して、呑みまくって、騒ぎまくった。
最高に楽しかった!

日本酒をあげたら、原付をもらった。
最高だろ?

今日はstrange world's endのACTを見てきた!
最高だった!間違いない!

だけどな、頭がいてぇんだよな。

明日はついにライブだ!
次のライブが決まってないから、とりあえず壊れるぜ!

PLACE:町田ACT
OPEN:18:00 CLOSE:18:30
TICKET:\1000(DRINK抜)
OUR ACT:21:10~(LAST)
  1. 2008/03/23(日) 20:53:28|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Killing Joke

最近すっかりHRにのめり込んでいた自分に、思わぬところでアッパーをくらった。
Killing Joke。
1stだけもってて、確かに最高に好きなんだが、他のも聴いてみたら最高じゃねぇか!!
俺の好きなジャンルたちの間を取るような、理想的なスタイル。
プロモもやべぇしな。本当度肝抜かれた!!
いろいろと聴きあさってみよう!!


解散前が一番だな。



今夜はスタジオ!新曲の歌詞が出来たからやりきる!!
Live前は最後になるかな。
  1. 2008/03/21(金) 15:19:34|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dr. Feelgood

今日は久しぶりに出かけた!!
原宿と高円寺!楽しかったな!!
高円寺は本当リラックス出来るスペースだな。
珍屋でKilling Jokeの1994年のアルバム『Pandemonium』を買った。
'80の『Killing Joke』しかもってなくて、そのイメージのまま買ったんだが。
全然違う!時代って怖ぇ!!Industrialだな。
でも好きだぜ、今も、昔も。


あー。やっと疲れが取れた!



そして、明日はいよいよ最後の出勤。
1年半働いたSEXY DYNAMITE LONDONにお別れです。
実感ねー。ってか最後にこのシフトかよって感じで最悪だが。
ま、頑張るぜー!!
俺のラストステージ見たいか?笑
  1. 2008/03/18(火) 22:18:56|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホラーショーだ!インアウトインアウト!!

24日のLiveまであとわずか!!


昨日はスタジオに入った。
何だかすげー気持ちよく歌えたのに、喉がすぐに潰れて最悪。
練習回数が減って、喉が弱ってる気がするな。

そんな中。


新曲出来ちゃったよ!!


しかも何だか、新境地。面白いよ!
個人的には狂える曲だから、クソになるほど叫んでやるぜー!!
踊れ、踊れー!!!!




今日はひたすら卒論やってますよ。
仕事は17、19行ったら終わり。
いろんなことが重なって、何からしたらいぃかわかんねー


飛びてー!
  1. 2008/03/16(日) 17:23:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GAS STOP!

20080313214230
ガスが止まりましたよ!
気が付いたら3ヶ月滞納してた。やべぇ。
支払ったら金が0ギリギリでこの先どぅ生きようか悩んでる。
大学生活最後にして一気に貧乏になっちまった!

最高だな!
  1. 2008/03/13(木) 21:42:30|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

52

つい最近までAC/DCしか聞いてなかったのに、今はまたNirvanaに戻った。
海外の写真とか見てるとよくなるんだよな。

この間、大学の仲間と久しぶりに遊んだ。
一人が実家に帰ることになったから急遽。
焼肉食った!ボーリングやら、すげー楽しかった!
もぅ卒業だからなかなか会えなくなるな。
来年はまた集まりたい!

充電出来る休暇が欲しいな。
今日なんか天気良すぎだろ、クソ野郎!
  1. 2008/03/11(火) 16:03:46|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんも

小学生の時に、うんこをうんもって言わんかった?
そんでよく海野ってやつをいじめてた(笑)

実は今月の19日で、今のバイト先を辞めますよ。
だからみんな遊び来たらいぃさ!
一応今は横浜にいるけど、最終日はわからない。
あと少しだけど実感ないよ。

あとライブ、3/24も迫ってる!
みんな来てくれー!
  1. 2008/03/09(日) 21:12:27|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚キムチ病

20080307095742
出来ることなら常に豚キムチを食べていたい!
それくらい豚キムチを体が欲している。
毎晩食ってんだけどなぁ(笑)

今夜はスタジオ!頑張るぜ!
3/24の予定は空いてますか?
そしたら来たらいぃさ!
ロケンロー!!

写真はボツにしたCDのジャケット。
せっかく書いたから載せてみた。
鉛筆で書いたぜー
  1. 2008/03/07(金) 09:57:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ってはいけない。

ついこの間知ったんだが、NirvanaのliveCDがリリースされたそぅで。
しかも4枚同時。去年のミーハーなブームの後の、計画的な商業戦術。

俺は本当ならKurtの生前以外のものは買いたくないと思ってる。
でもbestやliveアルバムはいづれ出るものだし、素晴らしいものだったから喜んで手に入れたよ。
Kurtの言う商業化してしまった作品であろうとも、やっぱ魂を感じれた。

だけど、今回のリリースには魂が感じられない。
こんなの望まないじゃないか?
だから俺は買わないよ。
これで誰が得するかって、彼の魂を傷付けた奴らしか思い当たらないからな。

悲しいよな。
踊らされるもんか。
  1. 2008/03/06(木) 10:11:22|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CDがもぅすぐ完成しそぅです。

27日にレコーディングを終え、Konさんがmasterしてくれました。
もぅすぐ完成しそぅです!
3/24、会場にて50枚限定で無料配布します!
一曲しか入ってませんが初の音源です。
煮るなり焼くなり好きにして下さい。意外と美味しそうです。

CDを作る上で、自主レーベルを創りたくなって、、創りました!

f-revo records

fxxkin'revolution!
クソったれ革命です。
よろしくお願いします!
  1. 2008/03/03(月) 12:23:47|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOME SWEET HOME

20080302224647
30日の夜から栃木にいます。
久しぶりの家族集合。
こんなまったり団欒するのは懐かしいな。
明日には親父とは別れて静岡へ帰りますよ。

ホテル泊まったり、いろんなとこ行ったけど、語ると長いからまた会った時にでも話すさ(笑)
とりあえず食って呑んで寝て食いまくってる!
久々に家族で楽しいと感じてるよ☆

3/24(月)のライブの出番は、トリの21:10になりました!
今回も町田だよ!
CDも配布するし、この後しばらくお休みするから、来てくれ!
ロッケンローじゃー☆
  1. 2008/03/02(日) 22:46:47|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


