A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中、税!

世の中は金というより税金だ!

最近愛煙してるhi-lite。
発売した60年は70円で売っていた。
それが約50年の間に増税をなんべんも繰り返して今の290円に。
全て税金のせいだ!

そもそも税金ってなんなんだ?
余計なもんいっぱい作りやがって!
いらねぇよ!!
元の日本に戻せ!たんぼ道を還せ!

そろそろ税金リサイクルなんてしたらどぅだ?
アスファルトもリサイクル出来るだろ?
作りすぎた余計な道を整理して国に返上しよう!
そして税金を返してもらおう!
国会も一度全部解散!
一度少なくなれば、税金も減るし、仕事量もそれなりに収まるだろ?
優待撤退!天皇も人間に戻せ!
みんな平等だ!議員もクソも関係ねぇ!
そして世界に振り回されて価格が高騰するなら鎖国しろ!

そしたらきっとよくなる!
日本はいぃもん持ってんだからよ。
悪魔に魂売ってどぅすんだ?
  1. 2008/04/30(水) 18:35:41|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

難しい話

振り返れば義務教育というクソッタレな時代、俺は『資本主義が正しい』的な催眠術をかけられてた気がする。
それが国のやり方だから国の教えなんだろぅよ。
戦争も日本に同情するような感じやったなぁ。
なんだか怖ぇよな。ある意味宗教だよ。

で、資本主義がいぃのかって話だけど。
俺は社会主義派だよ。共産党だよ!
そしたらこんな貧乏もしねぇし、競争やイジメやハラスメントや、減るんじゃないんか?
所得税とか税金も騒がなくてよさそゃし、実際、中国は稼ぎまくってる!

政治経済なんてよくわかんねぇし、社会なんて中学の時ろくに勉強しなかったからその程度の知識だが。
俺はこの社会に満足してねぇから、間違ってねぇ!

ファッキンアメリカ!
ファッキンジャップ!
  1. 2008/04/30(水) 16:02:10|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また暇なのよー

今二回目の休憩中。
今日は早番だったからね。
しかしこの一時間どぅ過ごそうか?
ダルいータバコ吸うしかねー。
残りあと一時間働けば休みだ!
頑張ったよ。早く寝てぇ!

ルミネっていろいろ店入ってんだけど疲れんだよな、オッサンにゎ!
  1. 2008/04/30(水) 15:47:40|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇なのよー

電車に乗ってる間。
毎日こんなやからね。
最近また外で音楽聴くの嫌になったし、ゲームも電車でしたくないし。
本も読む気がしねぇ。
タバコ吸うか、ベース弾くか出来たらいぃのになぁ。
退屈なのよ。暇なのよ。
乗換えとかめんどくせぇ!

なんかいぃ暇潰しないっすかー?
  1. 2008/04/29(火) 23:58:00|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タバコを変えた

Seven Starsからhi-liteに。
10円安いから変えてみたら美味かった!
だからこのお釣りの10円を、買う度にバイカーのポッケに入れて貯金する事にした!
たまに食費の足しにって感じで使おう。
何気に17mgなんゃな。
Caster Mildから始まって、どんどん肺が色付くで!!

別にマイクが吸ってる銘柄だとか関係ねぇよ(笑)
  1. 2008/04/29(火) 23:30:55|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やめたよ。

GuiltypleasureでしばらくHATEって名前でやってたけど辞めたよ。
これからは今まで通りYUKIでいきますよ。
一番浸透してる名前だからな!
YUKIで、改めてよろしく!

最近また日本のpunkをよく聞いてるよ。
SAはここんとこ聞きすぎたから昨日から日本脳炎だよ。
カッコえぇなぁ。live行きてぇ!

liveといえば明日はstrange worlds endのlive。
俺は仕事で行けないから、みんな代わりに行ってくれ!!

明日からが山だーfuck!!
  1. 2008/04/28(月) 23:16:33|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノージャラリノーライフ

自分でステッカー作りてんだけど出来ねぇかな?
ベースとかに貼るようにさ。
どっかに印刷屋おらんかー?

今朝何をしてたんか、原付に鍵をつけっぱなして来ちまった。
幸いにも伴侶に預かってもらうことが出来て助かった!
脳が起きてねぇと怖ぇなぁ。

帰って寝よう!
  1. 2008/04/27(日) 17:52:13|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン

今朝Killing Jokeのチケット申し込んだ!
初日だけだけど、連休取れそうなら二日目も行ってやる!

明日は地獄の遅番後の早番だ!
今日は帰りが遅いからどんだけ寝れるんゃろか。
死んでまぇー

電車ん中でタバコ吸いたいゎ。
ヤニギレで肺がズキズキしぉる。

あー暴れたいゎ!

あー暴れたいゎ!

あー暴れたいゎ!

こんなんちゃうゎー!
  1. 2008/04/26(土) 23:20:08|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IDENTITY

世の中腐ってるなぁ。
間違った方向に向かいすぎだろ。
IDってなんだよ?
数字や文字じゃなくて魂じゃねぇのか?
何だか腹が立つ!クソったれめ!

社会人になって丸くなるんかなとか思ってた。
確に仕事中は真逆な顔で一生懸命やってるけど、中身は変わらん。
余計に本質を知って腹が立つ!
そらサラリーマンはうつ向くゎ。

早くliveで一暴れしてぇな!
サンダー!!
  1. 2008/04/25(金) 23:56:44|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレハ、

俺は、この世界は好きだが、
このクソったれな社会は大っ嫌いだ!

クソ野郎!!
  1. 2008/04/25(金) 16:37:37|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てる坊

今日は不安定な天気やったなぁ。
今日は伴侶姉妹と原宿と下北沢に行ってきた。
緑の革ジャンにダイヤ柄ラバーソールを久々に履いた!
原宿で偶然にも横浜の友達ゃらやたら遭遇した!
下北沢にSNIPE HEADが移転して行ったらかっこよかった!
これからKILLERSに続いて無駄に遊び行きそうだ(笑)
今日はほんま楽しかったな!!
毎週木曜休みになんねぇかな。

今日ついにKilling Jokeの『Night Time』を買った!
早く帰って聴きてぇ☆
  1. 2008/04/24(木) 21:43:05|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょんちょん

今はま○こって言うけど小さい時言わんかった?
俺の家だけか?

今日は最強にFUCKな一日だったぜ。
耳が塞がりっぱなしでょ。
限界ロケンローやった!
死ねばよかったょ。あ゛ー゛!

でも明日は休み!
晴れろょ、チクショウ!
全部クソったれゃ!!
  1. 2008/04/23(水) 19:53:34|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

un19£0 RIOT

今日は暇やったなー。
何したらえぇかわからんくなる!
一日が長く感じたしな。
ほどほどがえぇってことゃ!!

頭のサイドを苅って、だいぶモヒカンになってきた(笑)
un19£0でギリギリのトコ突っ走ってる!
俺のRIOTはまだ終わらないでー!

どーしたらベースうまくなるんゃろ?
  1. 2008/04/22(火) 19:46:56|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

各駅停車

なんか気が楽だよな。
乗ってる人間もなんゃか閑ゃもん。
おばさん達が新作ドラマの予想と評論をしあってる。
この子は戦隊モノ出身だーとか、これはこぅいう展開だーとか。
人名がいっぱいでオバサマメディアブレインはすげぇ(笑)

近々ベースを弾くことになりそぅだ。
前の職場のメンバーとハードコアを。
それまでにマトモに弾けるようにならな!
がんばらな!!

どっかにパンクドラム野郎おらんかなぁ。
  1. 2008/04/21(月) 17:29:54|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れたな!

だから気分的に原宿に行くことにした!
しかも、久しぶりのグリーンのバイカーを着て!
いゃー、やっぱミドリ最高だな!!

ミドリと言えば、今朝KAWASAKIの新車が店頭に出ててさ。
見とれと事故りかけたょな(笑)!
大型免許でも取るか?

フラっとしてきますゎ!
  1. 2008/04/21(月) 12:42:52|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は休みだ。

いやー頑張ったな!

しかし朝から散々だった。
4時半ってかなりはやい時間に起きたのに電車乗ったら次の駅で信号故障だって打ち切られた!
そんで振替運送だって言った電車が全然来なくてしかも遠回り。
ふざけてるょな。クソ野郎だ!

今日は忙しかった。
そして早番はなんだかヤリキレナイ。

眠いぞー腹減ったぞー!
明日は休みだ。
そしてさっきサングラスを買った(笑)
  1. 2008/04/20(日) 18:13:03|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HELLO! HOW LOW?

こんな時間から電車乗ってるよ。
同じ車両に人間なんかおらん。
いつものラッシュがクソに思えるな。
昨日の夕飯が0時回ってたから、胃がまだ消化しきれてないのがわかる。
早番きちぃな!

ってか朝っぱらから信号トラブルってどーなってんだ、クソ小田急!!
  1. 2008/04/20(日) 06:06:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特攻服

目の前なオッチャン読んでる新聞。
Gカップの乳首と騎乗位の女が目に入る。
ある意味痴漢ゃなぁ(笑)

あ、服装って大事ゃな!
昨日までYシャツだったのをTシャツにバイカーでいつもの格好にしたらテンション上がった!
ついつい髪もセットして、指輪もつけちまった。
単純やけどそんなもんゃなー。

5月はライブやりまっせ!
  1. 2008/04/19(土) 23:17:56|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tシャツ買ったさ。

20080418231911
UN19L0でね。

一枚はchickenが首輪しとるイカしたヤツ。
一枚はKeithHaringのゴチャっとしたヤツ。
一枚は緑地でBlackFlagみたいなロゴとgenerationフレーズが気に入ったヤツ。
一枚はKAWASAKIグリーンが光るかなりスパーキンなヤツ。コレ最高!

これから毎日着ますよ。
俺、Tシャツは1990円でも躊躇する性格だからちょうどいぃ機会だ。

安いTシャツ着て何が悪い?
金がねぇんだょ!!クソ野郎!!
  1. 2008/04/18(金) 23:19:11|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライダースを脱がさないで

暑いな!暑い暑い!
でもライダースは脱がへんで!

毎日オリタタミ傘を持ち歩いてるけど使わない。
結構雨に寝れんのっていぃ気分なんだな。
自由!解放!って感じ。
そのままどっかに消えて行きたいゎ。

なんかよ、ドラマみたいに死んだことになんねぇかな?
名前を変えて、自由に生きんだよ。
悪いことも好き放題やってくちんのがオチ。
最高ゃろ!!

今、スーツ女集団が電車に乗ってきた。
新社会人か?なんかJK並にエロいな(笑)
かわいくねぇけどなー
  1. 2008/04/17(木) 19:54:34|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吸わせろクソ野郎!

パチンコ店も禁煙 全国初の案



オリコウサンぶりやがって、クソ野郎!!
ここまで散々追いやったくせに、吸わせねぇってふざけんな!!
副流煙がどぅこう言いやがって。
神経質すぎんじゃねぇか?考えて吸ったってるやろ。
それよか俺には排気ガスの方が何とかしろって!
あと香水の付けすぎ。あれ吐気すんだよ。
問題はいっぱいあんだろ!!!
ってか何の為の税金だ?

クソばっか言いやがって!!クソ野郎!!!!


日本ってそこまでデモとかしねぇけど、流石にこれは黙ってらんねぇ。
この案が通るなら、俺はデモるで!!!!!




吸えねぇなら、死んだほうがマシゃろ。
  1. 2008/04/16(水) 18:42:58|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KJ

俺、全然知らなかったんだけど。


9月にKilling Jokeが来日するんだってよ!!!!!



行くしかねぇよ!熱い!!

2日間の公演内容が違うそぅなんだけど。
どっちに行くべきか。。。どっちも行っちまう?笑
行くしかねぇだろ!!!


早くも今月26日からチケット発売。
金ねぇけどよ。楽しみだろ!!!!!
  1. 2008/04/16(水) 13:08:41|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

昨日は久々のスタジオ入り。
気持良かったし、楽しかったな!
次のliveへのプランも立って、あとは日程だな。
めちゃめちゃ楽しみゃ!

今日もクソ野郎らのクソまみれな一日だったな!
早く体を洗いてぇ。
世の中腐ってやらぁ!!

歌うぞ!
  1. 2008/04/15(火) 23:18:25|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベースもってGO!!

今日ケース予約したんゃけど、5弦ESPのケースに突っ込んだら入った!
ボディの先っぽハミ出とるけど。
エロイやろ?笑

てなわけで、今日のスタジオ、ベースもって入ります!!
やべぇ!!テンションめちゃ上がってきた!!!
歌って、弾いて、嵐が起こるで!Thunderrrrr!!!!!


あ、原付なんとか復活した。
よかったーこれで出勤できる。よくないか(笑)
  1. 2008/04/14(月) 12:42:41|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原付が、

エンジンかからなくなった。
昼にガソリン入れたら夜になったら動かんくて。
最悪ゃーなんでゃー!!
明日には動いてくれな困るで↓

ベースケースだけど、新宿、御茶ノ水、渋谷まわったけど、やっぱなかった。
オーダーしかなぃみたいゃ。
『エクスプローラーベース』って言った途端に店員が「え?」顔しおんねん。
なんとかならんかなぁ。
  1. 2008/04/13(日) 20:40:40|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急遽新宿に

行くことにした。
EXB-1が入るケースが見付からない!
遠くに行くのも面倒だから新宿イシバシに賭けることにした。

変形ボディなんて初めてゃから、こんな面倒ゃと思わんかった!
だから安かったんやなぁ…(苦笑)
  1. 2008/04/13(日) 15:46:20|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそまみれ。

20080412231904
明日、明後日と2連休ももらったが、あまり嬉しくない。
金ねぇし、何しろってんだ?
スタジオ入りてー!!
ベースケースも買わななぁ。

とりあえず、ひたすらベース弾いとこ。

クソッタレ!FUCK!!
  1. 2008/04/12(土) 23:19:04|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンダーベース!

この間買ったYAMAHA EBX-1。
気に入り過ぎて熱い!
まぢでカッケーょ!最高!
そして思った。

サポートでもなんでもいぃから、ベースを弾くステージを作りたい。

俺は今までベースから逃げてきた。
だからvariationやabilityが低い。
まぢで弾く機会があれば変わると思うんだな。
vocalやって感じた!

なんか機会ねぇかな。
お遊びでもjamってliveしょうぜ!

ウズウズしぉる!SPARKIN'!
  1. 2008/04/11(金) 23:18:07|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初出勤

無事に終わり、今帰宅中。
この電車が長いんだ。一体何時に帰れるんだ?

疲れるほどしごかれなかったが、いろいろ肝に命じられた。
これからだ。楽じゃねぇな。
カナリヨイコのお面をつけて演じんのは楽じゃねぇけど、つけねぇと俺がクソ以下の分際に感じる。
これがマヂな仕事なんゃな。

家に生き甲斐とやり甲斐がいるとかなり気が楽だ。
それこそ帰り甲斐があるってな(笑)
その為にゃ、本腰いれてかねぇと!

オッス!
  1. 2008/04/10(木) 23:21:12|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同級生

調べてみたら今日買ったベース。
EXPLORERとは違うYAMAHAオリジナルのシャープモデル。
85年製で今はないらしい。

ってことは、俺と同級生ってわけだ!!
すげー、愛着沸いた!!笑

しかもかなり弾きやすいんだよな。
今までジャズベしか弾いてなかったけど、ハムバッカーいいな。
歪んでるの好きゃし、調子えぇっしょ!!


ほんま、惚れ惚れするゎー。
まぢ蛍光グリーンにしたぃ!イナズマしたい!!
  1. 2008/04/09(水) 23:07:51|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


