A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでも腹八分目

一昨日はGuiltypleasureで宅呑みをした!
楽しかったーそしてとにかくBUCK-TICK祭だった(笑)
初めてちゃんと聴いたけどカッコ良かった!
あぁいう呑み、たまにやるのも悪くないね☆

昨日は伴侶とその妹と遊んだ!
一人暮らし5年目にして初めてサンダルなるものを買った!
39の某ゴム靴のパクり品だけど。
夜は伴侶の父親が誕生日って事で、家族団欒にノリで紛れてしまった!
楽しかったよ!不思議だったけど(笑)

しかしこの二日間、よく呑んで、よく食べた!
たくさん食べれるって幸せだな!
  1. 2008/05/30(金) 22:50:59|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原付ツーリング

昨日久しぶりにBauhaus聴いてるんだけど、カッコいいなぁ。
そして気付いたんだけど、T-REXのTELEGRAM SAMカバーしてんだね。
この間自分もT-REXやったばかりだから驚いた!

昨日は原付で立川まで行った!
天気も良かったし最高に気持よかったけど、迷いに迷うし、めちゃくちゃな運転で珍事件しまくり!
おもろかったーまたしよぅ!!

今日はこれからバンドで呑み!
楽しみだー!

そして今ドイツに向けて英語でメールしたんだけど、なんせ辞書なしで、作詞以外に英語書くのが3年ぶりくらい!
ヤバイなー勉強しなおさな!
  1. 2008/05/28(水) 18:10:48|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEROS

見たいんだよね!
でも時間ないなぁ。早番なきゃ夜見るのにな。
毎度のことながら、特殊能力ネタ大好き!
俺にはなんか能力ねぇのかなぁ…。
つまんねぇなぁ!

とりあえず今日の俺、お疲れ!
眠すぎる!やっと寝れる!
  1. 2008/05/26(月) 21:01:55|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タカラモノ

20080525221025
よく一番大事にしてる宝物はなんですか?って質問あるよな。
某雑誌で写真撮られるときいつも困って適当に済ます。
今なんとなく考えて、考えてたら見付かった!

時計だね!

毎日してる腕時計。これ一番かも!
なんかさ、俺らしさを放ってるのよ、コイツ(笑)
こんなに愛着わくモノも珍しい!
俺、変に理想高くて、こだわるし、気分変わりやすいから、そこまで熱もたないんだよね。
そんな中で唯一のモノさ!
  1. 2008/05/25(日) 22:10:25|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファックミシン!

昨日から、早番なのに帰りはこの時間。
仕事終わってからひたすらミシンを叩いてる。
イラっとする!ぶっ壊してやりてぇ!やってらんねぇ!
なんでこんな事してんゃろ。
早く職見つけなきゃ。

日本の風情、文化は好きだけど、社会的な文化は本当大嫌いだ!
  1. 2008/05/25(日) 21:13:25|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余韻

ライブの余韻半端ねぇ!
そして筋肉痛だし、アチコチ痛いし、体がダルすぎる。
でも余韻半端ねぇ!

俺思ったよ。
ライブだけで生活したいって本気で!
もぅ今日辞表出す勢い。かなり。
その為にこれからバンド活動頑張ります。
頑張るっていうか、ガムシャラにやりこむ!
昨日のライブ、初めは脳で考えながらやってたんだけど、途中から体が自然に動いてたんだよ!
ぶっとんでたから(笑)お陰で歌詞間違え過ぎたけど。
もぅ全身全霊で歌って、やりきれた!

これからの課題は体力造りと喉を鍛えること。
その為には歌うしかないね!

俺は歌うぜ!!叫ぶぜ!!
  1. 2008/05/23(金) 15:42:41|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008/05/22 町田ACT

1.Against The Revolution (Short)
2.Beast
3.20th Century Boy (T-Rex)
4.Do The Reason
5.Tranceilvania
6.Destorted Scene
7.Zero

今日は激しく楽しかった!
まさにPLAY HARDなステージだった!
こんなに汗かいたの初めてだし、ホールも今までにないほどノッテくれた!
本当よかった!
来てくれた皆さん、対バンだったNO NOISE NOSEさんとDO IT!さん、そして毎度のACTさん、ありがとうございました!!

前回のLIVEからだけど、お客さんが前に来て、踊ってくれるようになった。
Tranceilvaniaをリリースしてからだね。
確実に前に進んでいることの証明だ。
これから更に飛躍を見せます!
やっぱGuiltypleasureは最高だね!
本当、このバンド組んでよかったよ!

因みに次のライブ決まってます!
6/27、7/13、共に町田ACTで!
楽しみしとけよ☆

play hard guiltypleasure!! yeah!!
  1. 2008/05/23(金) 00:09:12|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

片足の鳩

今駅に片足しかない鳩がいた。
何があったか知らないけど、足が完全になかった。
だけどアイツは強いよ!
片足でもケンケンだけど歩けるし、飛んでもちゃんと着地出来る。
わめかないし、仲間と共にちゃんと行動してる。
義足もないし、薬もないのに、まぢすげぇな。

人間って弱ぇなぁ。

今日はライブだ!
早めに行って呑んでるけど気になさらず(笑)
今回は時間なかったから、フライヤーは俺の手書きイラストだ!!
  1. 2008/05/22(木) 14:58:25|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はライブですよ。

ライブですよ!覚えてますか?
みんな来てください!
だけど声が調子悪いです。
相変わらずガラガラ。
大丈夫か?大丈夫だろ!
酒呑んでしのぎますよ(笑)

明日は久しぶりなモノを着るつもり。
これからの突攻服にするかもせん。
久しぶりだから思いきり楽しもう!
今回も新しい曲やるからそれもお楽しみに!

脇腹いてぇ!なんだってんだ!

play hard guiltypleasure!!

Guiltypleasure Live
2008/05/22 [Mon]
Place : 町田ACT
Open : 20:00 Start : 20:20
Entry : \1000 (ADVDOOR) ※DRINK代別
With : DO it! / no noise nose
Our Act : Start 21:40 (Last)
Infomation : 町田ACT 042-722-0005
  1. 2008/05/21(水) 22:04:25|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金落ちてねぇかな…

びっくりするくらい金がなくて頭が痛い。
まだ10日しかたっていないのにどぅしようか。
とにかく支払いが出来ない!
ライブ辞めたいくらいお金ないんよ。。。

朝電車乗っていつも思うこと。
某漫画の死神の目のように、座ってるコイツがどこまで行くか見える力が欲しい!
そしたらどいつの前で待機すればいぃか一発だ!
早く座りてんだよ!寝てんだよ!
今日は中番だから通勤ラッシュにストライク。

あー、早く仕事変えなきゃ。
まぢ金だよ、問題は。

明日ライブです!
  1. 2008/05/21(水) 08:10:20|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニラそばとリーバイス

20080520220551
昨日はえらい嵐の中、雨具なしで原付で帰って大変だった。
そしたら今日は見事に晴れて、久しぶりに伴侶と出かけた。
場所は毎度の原宿!
最近何故かLevi'sが気になってて、思わず606を買ってしまった!
ストレッチなしのテーパードスキニー。
カッコいいよな。
いつも通り27吋にしようと思ったけど、ストレッチなしに頑張れず、妥協して28吋を。
これから履き潰すぞ!

夜は新宿でラーメン。
何となく気になって入ったニラそば『熊楠家』。
ニラそばってなんだよと思って食ったらめちゃ美味かった!
塩でこんな美味いのは初めて。
しかも大好きなニラが半端ねぇし、ゆず胡椒とニンニクチップスが用意されてて堪らなかったよ!
雰囲気も良かったし、名店に認めます!
いつかバンドで行きたいね!

そんな感じで満喫した休日でした。
明日乗り越えたらライブ!
喉、治りつつあるよー。
  1. 2008/05/20(火) 22:05:51|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

声がでない!

ライブ前にして緊急事態!
昨日スタジオで変に喉潰して、更に朝起きたら悪化!
でも仕事じゃ声出さなで更に潰れるし。
ヤバいー本気で何とかしなきゃ!
困った!何かいぃ治しかたない?

昨日のスタジオは充実していたね!
実際ステージ立ったらもっとヤバそぅだ!
左右対称の弦スタンス!
そぅいえばTheBeatlesもNirvanaも、俺の人生を大きく変えたバンドはこのスタンスだ。
これは転機の暗示か?
いやー楽しみだよ!

しかし久々に24時間起きたな(笑)
明日は休み!ビールビール☆
  1. 2008/05/19(月) 22:49:06|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠すぎだろ。

すげー眠い!
昨日夜寝つけなくて早番だから究極に眠い!
すぐに逝ける!
でもあと一時間頑張りゃ終りだ。
負けねぇ!
スタジオまで時間あるから帰ったら寝よう…。

今夜は最終調整と新たな試みを!
あー早く歌いてー!
  1. 2008/05/18(日) 15:49:04|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金は嫌いだ!

アパレルしておきながら、金銭のやりとりが苦手だ。
私生活でもそぅ。金のことって考えたくない!
お金の計算だけは弱いんす…。
誰が金なんて作った!この傲慢野郎!

明日は早速、新生Guiltypleasureでスタジオ入ります!
かなり楽しみですよ!ライブ前は最後だし!
明日仕事したくねぇ!毎日バンドしてぇよ!!

スタジオもこまめに入らなきゃダメだね。
声のモチベーション保たな!
  1. 2008/05/17(土) 23:19:27|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TRINITY

今日スタジオで久しぶりに歌ったら喉が切れた!
仕事でいつも少し高い声で気持悪い日々を過ごしてたからだな。
でも処女膜を破る感じで覚醒感を覚えた!

そして今日、Guiltypleasureに新たなメンバーを迎える事にした!
guitar&programming:U-YA!
新たな可能性ならず“可能”を持った逸材。
Trinityと化したGuiltypleasureは更なる翼進を見せます!
お楽しみに!!

でも22日は2人でやります(笑)
  1. 2008/05/16(金) 22:54:52|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KJ

Killing Jokeのアルバムがまた2枚来た。
でもやっぱり『Killing Joke』『Fire Dance』『Night Time』は名盤だ!

これからスタジオ!
の前にラーメン!
やりたい事があるから楽しみだ!!
  1. 2008/05/16(金) 11:40:50|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今食べたいもの。

ニンニク。
ってより、ラーメン二郎のニンニクたっぷりラーメンと餃子。

ビール。
やっぱ仕事したら呑みたくなる。

コーヒーゼリー。
安いのが一番美味い。

明日は久しぶりのスタジオ!
ライブまであと一週間だ!
なにしようかまだ決めてない。
  1. 2008/05/15(木) 22:59:46|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリクリドーナッツの穴

今日は館が暇だったから1Fのクリスピークリームドーナッツに行ってみた。
ディズニーランドのアトラクション待ちしてるみたいで面白かった(笑)
無料でくれたドーナッツも美味かったし!
でも30分が待ちの限界ゃね。
店員すごぃけど、並ぶヤツがすげーょ。

明日はやっと休み!
睡眠不足な早番連勤終わったー!
明日は何しよぅな?
明日が終わったら地獄の始まりだー(泣)
  1. 2008/05/13(火) 18:24:49|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何がタスポだ。

ICカード嫌いなのに持たなきゃならないのが腹立つ。
何でもかんでも識別機能や取締してたら、何が良いとか責任とか養われないよ?
何だか悲しいね。
でも最近のガキはクソだらけだから、なんぼかもな(笑)

直に健康診断の結果も個人情報化して、飯を食うにも制限されたりして。
メタボだから、あなたはラーメン油抜きとか。
つまんねー。

昔はカード使えない店が多かったのに、今はカードじゃなきゃ買えなかったりしちゃうんだね。

タスポ、作らなきゃ。
  1. 2008/05/12(月) 17:44:27|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポジティブ星人

地元にいた頃はネガティブな人間だった。
それがいつからかポジティブな人間になりました。
俺の話ね。
進学とか就職とか、天国への階段を昇ったとき、大概、失敗したかなって思う。
後悔するよ。後悔はするけど別に落ち込みはしない。
根本的にはいつも間違っていないと思っているから、また次に進もうと思う。
だから今までの人生も間違ってないし、満足してる。
ポジティブと一緒にマイペース。

今の仕事場はもぅ辞めることにして次を探してる。
だからって別に間違ってないし、感謝してる。
たかが一ヶ月だけど、働いて、めちゃめちゃ大事なことに気付いた!
  1. 2008/05/11(日) 10:40:13|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がくるいそぉー

日テレのCMかっこいいよな。
ヒロト、めちゃめちゃカッコえぇなー!
あれ見てると暴れたくなってくるよな!!

今日は一日寒かった。
バイカーだけじゃかなり寒かったよ。
気温の変化が激しくて嫌になるね。

今年が始まって5ヶ月と10日か。
早いな。時間は待ってくれないな。
俺も螺子巻いて頑張らないと!
  1. 2008/05/10(土) 20:33:04|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームページを作った

個人的なホームページを作った。

Angustipenis
http://angustipenis.fc2.com/

自由気ままに運営していきますよ!

そしてライブの詳細決まりました!

2008/05/22 Thu
PLACE : 町田ACT
OPEN : 20:00 START : 20:20
TICKET : \1000
WITH : DO it! / no noise nose

今回は3バンドライブのトリ。多分21:40出番。
開演が遅いので仕事帰りにでも来てください!
よろしくお願いします!
  1. 2008/05/09(金) 21:15:50|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日はメガマック

そぅ、休日はメガマックに限るね!
本当は3個くらい食べたいんだけどお金ないから一個。
いつか食ってやる!

おばさんの自慢話を聞いてる。
身内に芸能人がいて、その人が芸能人と一緒に仕事してるって話。
調子のっておごっちゃったみたいだけど。
実際、自慢してるおばさんは、厚木に住んでるただの贅肉ばあさんだけどなー。

今日は原付で厚木を走り回った。
いろいろ発見して面白かった!
バイクっていぃなぁ。
中免取ったらじいちゃんがくれるって言うからほしいな。

でも金がないのよ!残念!
  1. 2008/05/09(金) 15:45:04|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から

今日はゆっくり寝れると思ったら糞ウィルコムの糞配送業者が今日に限って早く来やがってイラだった。
一発殴りたかった。
しかもさっき自販機で10円落としたら排水炉の金網に落ちた。
第一に、自販機の前に金網を設置するもんじゃねぇだろ?
落とした瞬間金網だぜ?貯金箱か?
朝から小さな事が勘に触る。
今日の仕事は穏やかに終わってくれ。
  1. 2008/05/08(木) 11:04:55|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

細身のスーツが欲しい

今スーツっていくらで買えるんだ?

今日は週一のビールの日。
仕事中呑みたくなってヤバかった。
そこまでビールは呑めないんだけどね(笑)

GWも終わって今日は穏やかな一日だった。
早く終わったし!この調子だと日付変わる前に帰れる!
最高だよな!ゆっくりしよぅ☆

新宿にコクーンタワーっていうエイリアンの卵みたいなのが出来るらしい。
学校なんだってよ。すげーよな!
今や学生もビルに通う時代なんだね。
外で遊んで、寝てってサボれないなんて、窮屈だし退屈だろぅな。
  1. 2008/05/07(水) 22:50:37|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ告知

ライブ、二週間後の5/22(木)にやります!多分(笑)
場所は毎度お馴染の町田ACT。
詳細は後に連絡します。
是非、来てください!

先日AmazonでKilling Jokeのアルバムを大量買いした。
まずは『Revelations』と『Fire Dance』が届いた。
Fire Dance傑作!かなりかっこよかった!
聴く度衝撃ってすごぃな!
  1. 2008/05/07(水) 10:58:40|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冷戦の末

今アメリカとロシアを天秤に架けたら、ロシアの方が強いらしい。
大きな要因は油田。
このオイルショック状態の経済の中、油田の所有はかなりデカイ。
実際、欧州はロシアの足元になってしまって、パイプラインを止められたらおしまい。
過去にそんな事あったけど。
冷戦の後かなり堕落した旧ソ連ロシア。
それが今やアメリカを逆転。
石油を保有する中東も隅におけない。
北朝鮮も恐ろしいほど身近に迫ってきたし、共産主義や、途上国とかは次第に力を蓄えて時代と世界を揺るがすのかな。
対するものがあるから時代は動くんだな。
世界は繋がっただけ、脅威は背後に築いてく。
  1. 2008/05/06(火) 23:01:33|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ANGUSTiPENiS

ブログの名前、また変えた。
これで決定!最高の名前!

ANGUSTiPENiS

アンガスティペニス。
カマキリから由来させた造語。
共産主義のマークからカマキリを連想して、いろいろと意味を詰め込んでみた。
この言葉をいつか大々的に打ち出すつもり。
何に化けるかわからないけど(笑)
  1. 2008/05/06(火) 00:29:14|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グローバルコミュニケーションってやつ

今厚木に帰っているところ。
体ってのは正直でホームでフラフラしていたら、電車に乗った瞬間にポックリいっちまった!
お陰で今はスッキリしてるよ。

さっきシアトルで語学留学中の妹と電話をした。
元気そぅで何よりだ。
Avrilのliveに行くんだって喜んでた。
俺と違って平和に育ったいぃ妹だ。
現地にいる妹よりも卑語を知ってる俺は、腐った兄貴だよ(笑)

妹はよく親に反抗していたが、俺にはなかった。
お陰で兄は今でも社会に反抗してる。
世界に中指立てても、親には立てるもんじゃねぇだろ?
  1. 2008/05/05(月) 15:30:31|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマキンウィーク

今日はGWって忘れてたよ。
人間がウヨウヨしとる!
高速も渋滞しとるしなぁ。
鈍行にしてよかったゎ。
しかし天気えぇなぁ!
革がトロケてまぅ!!
静岡は暑い場所だから寝つけるかな(笑)

海は綺麗だね!
東海道線の眺めは最高☆

ベース弾きたいなぁ。
  1. 2008/05/04(日) 14:08:50|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


