A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試験的に

引っ越します。

http://ameblo.jp/punkhopper69
  1. 2008/06/13(金) 18:48:43|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CO2

たまにはエコな話。

普段乗ってる自動車のCO2排出量は173g。
あまりピンと来ないが、電車は電気を使ってるから20gもない。
一方、格段と大きい飛行機は111g。
実は自動車よりも少ない。

電気自動車やハイブリッド車が俺が中学の時に流行って、技術進歩に目を輝かせたことがあった。
あれから10年近く。普及していないよな。

夢のない話だ。
  1. 2008/06/12(木) 15:52:26|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今、世界は変わっている

今や世界のNO1はアメリカじゃなくなっているらしい。
アメリカ以外の国が急激に成長して活気付いてる。
アメリカのNO1が各国に移って成長している。
しかも途上国や、共産国など。
中国、インド、アフリカや中東、南米。
義務教育で哀れな綴られ方をされてきた、俺たちジェネレーションじゃ考えもしなかった。
かつての支配者欧州はすっかりロシアの下だしね。
しかしそれで権力が翻るのかといえばそぅではなく。
アメリカの戦闘力にかなうはずもなく、アメリカのような成長をしている国はあまりない。
つい最近起きた戦争はイラン戦争くらいで、もぅ7年経ってすっかり忘れている。
テロも激減し、ニュースで暴動や事件や果てに演出しているけど、昔に比べたら大した事は起きていない。
ネタがないから、なんでも盛り込んで、報道レベルを下げているのがメディアの現状。
世界各国が個性を手にして、バランスよく盛り上がっている。
今は人類史上最も平和な時代とか言われている。
地球規模で見たらとてもいぃ事だ。

しかし、平和ボケをしすぎて、人々は刺激を求めている。
戦争の恐怖を知っている人は激減し、ゲームで快感として楽しんでいる。
脅威までも娯楽と化したら、実際にやりたくもなる。
そぅした結果が秋葉原や、コロンバインを生んだと思う。

何が正しいのか。
俺は今の時代が嫌いだよ。
今も残るアメリカの田舎町。
あれこそがアメリカンドリームだ。
  1. 2008/06/10(火) 23:11:31|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅い秋葉原

ニュースを軽く読んだ程度で詳しいことはわからないが、衝撃的な事件が起こった。
日本版コロンバインってほど残酷な殺戮だと思った。

犯行者は何を感じていたんだろう?
どういった心理なのか、知りたい。

よく電車で誰もいないのに、一人楽しそうに語っている人を見る。
彼らもどぅいう心理状態なのだろうか。

俺も昔から仕事を辞めたいとか、何か投げ出したいとき、悟りを拓くことはよくあるよ。
でも、全てを捨てて旅に出て、消えていきたいと思う程度で。
殺したいとは思わなかった。

頭に埋め込まれた教養プログラムを外せたら、何を思うのだろうか。
  1. 2008/06/09(月) 10:52:17|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HPリニューアルとMAC

Guiltypleasureのホームページをリニューアルしました。

Guiltypleasure Official Web Site
http://guiltypleasure.web.fc2.com/

リニューアルはPC用だけです。
いろんな意味を込めたTV風デザインです。
是非、ご意見ご感想を聞かせてください。
今後の参考にします。

代わりに携帯から見れなくなってしまったので、これからはこちらから携帯はアクセスしてください。

http://guiltypleasure.web.fc2.com/i/

そして、今日は遂にMac bookを買った!
これでGuiltypleasureが更に円滑な活動が出来る!
早く帰って起動したいです!
WindowsとMacがあるって贅沢だ(笑)
  1. 2008/06/08(日) 22:50:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘアープレイ

昔から俺は短髪逆髪ブリストルで過ごしてきた。
中学の頃からだね。随分と長いこと。
最近はサイドカリアゲのソフモヒ気味だった。
そして今、俺はボウズに近付いてます。
近々完全にボウズになります。
そして最終的にはハゲになります。

昔はよく若い子によく見られました。
特に某雑誌K系の子に。
でも今では見向きもされません。
今のまま前の職場な立っても売り上げ取れる自信がありません。
柄シャツ着たら若干ヤーサンです。

歳のせいすか?髪が面倒で。
早くハゲにしたいー!
  1. 2008/06/08(日) 09:26:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は暑いね。

昨日の休みを取り戻したいほどの晴天。
ヤダね。でも昨日は原宿行ったり楽しかったよ!

最近Guiltypleasureのホームページを更新してませんが、今デザインをリニューアルしようと試みています。
頭の中にあるこのイメージを具現化するのは楽しいね。
一日引き込もって早く披露したいです(笑)
今まで作ったHPの中では一番スタイリッシュでカッコいいと思います!
  1. 2008/06/06(金) 11:02:29|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のGuiltypleasure

Guiltypleasureらしく、ライブ終わってから今日までスタジオなど入ってません(笑)
いつもこんな感じだよ。
でもそろそろ7月のイベントの為に動かないと。
今はそこに目標を定めてます!

7月といえばGuiltypleasure結成した月です。
まだ一年経ってないんだなぁ。
ライブもまだ5回しかやってないんじゃね?
そんなもんかーもっとやってる気分だ!
前身のHell Blazerが懐かしい(笑)
やる度大きく進化してきたな!

一年を期にまた大きく進化を遂げれそうです。
それを早く安定化して、個人的には早くアルバムを出したいよ。
あとグッズを作りたいね!
Tシャツが欲しいんだよ。毎日着たい!

そんな感じで俺は早くライブやりたいね。

新しくなったGuiltypleasureのコミュニティ、是非入ってください!(mixi)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3365576

----

Guiltypleasure Live

2008/06/27 [Fri]
Place : 町田ACT Hundred Hall
Open : 20:00 / Start : 20:20
Entry : \1000 (ADV/DOOR) ※DRINK代別
With : Ree / キスミン / CRACK NUTS
Infomation : 町田ACT 042-722-0005

2008/07/13 [Sun]
Place : 町田ACT Hundred Hall
Open : --:-- / Start : --:--
Entry :
With : strange world's end / Acalanatha
Infomation : 町田ACT 042-722-0005
  1. 2008/06/04(水) 19:58:26|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事なこと。HEROS。

古き良き時代の映像は、人情味溢れる絵が描かれてる。
だけど、あの頃を生きてきた人間までも見事に現代の泥にまみれて失ってる。
現代社会は優しさとか、何もかもルールやマニュアルの上の上っ面。
その人の為に一生懸命尽くせば、やりすぎだと叱られる。
利益にならないことは排除。
育成のレベルこそが評価の対象。
万人に受ければ良いなんて、一番最悪な感情じゃないのか。

俺は昨日、今日と多くの人と接してきた。
見知らぬ街でさ迷って、相手を信じて伺ったのに突っぱねられた。
マニュアルに雁字搦めの仕事をしてきて思っていたことが、逆の立場になって実感した。

今、人々が言う”思いやり”って何なんだよ。


そんな中、一人の小学生が俺に声をかけてくれた。
事情を話したら一生懸命案内してくれて、結局間違って、一生懸命謝って。
だからクーを買ってあげたよ(笑)

俺は平成って時代の子供が大嫌いだった。
けど、間違っていた。こぅなったのも、今の子供たちを取り囲む大人のせい。
現代にHEROなんて生まれない。本当のHEROは子供たちが希望を持ってる。
子供なんて、って思っていたけど、間違っていたよ。



失望で、仕事に行きたくないね。




さっきまで『HEROS』を遂に見た!
面白いね!見ちゃいそぅだよ!!
特殊能力系にしてはダークな要素が濃くて、何か深いな。
しかし、何で向こうのドラマって、普通にエグいんだろ?笑
  1. 2008/06/03(火) 22:30:19|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厄日だった。

いやー、昨日は散々だった!

朝番で出勤したらシフトが変わって、遅番に。
だからいっぺん帰って、原付で厚木まで行ったんだ。
気持ちよくて楽しくてさ!
帰りは雨だったけど、それはそれで楽しくて気分よく走ってたら。


バイパスの途中で、エンジン止まった!!


何度キックでかけてもダメ。
そんで料金所まで戻ったけど、オッサンらは冷たくて使えねぇ。
言われた通りGSに向かってバイパス降りたら閉店。
仕方なくポリに電話しても役にたたねぇ。所詮クソだった。
駅の場所を教えてもらって、原付引いて2km、見知らぬ土地を歩き歩き。
ようやく駅を見つけて駐車して、仕方なくタクシーで帰宅。
節約の為の原付通勤だったのに、お金がぶっ飛んだ!

なんでだろぅな。すねちまったかな?
でも原付ないと朝番出勤出来ないからこれから原付取りに行きますよ。
バスがないんだよー!


現代社会の人情のなさを実感した一日だった。
一曲書けそうだ!
  1. 2008/06/03(火) 13:07:05|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝メガ

伝達ミスで実は今日は遅番だった。
せっかく4時半に起きたってのによ。
って事でいっぺん帰るんだけど、もったいないから朝マックしてきた。
初のメガマフィン!
お腹の満たし具合いがいぃね!
でも俺にとっちゃ、たいした量じゃないぜ(笑)

少しでも寝て帰りたかったのにラッシュで座れん。
クソゃで、ほんま。
  1. 2008/06/02(月) 07:36:18|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


