A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H

昨夜、HPのProfileを更新した。
Hell Blazerとしてのプロフィールの掲載。
自分のバンドを自己分析して、恥ずかしながらも書き綴った。
結構、いぃ感じに書けたからよ、見てくれゃ!!

そんで、これ書いてて思ったんだが、俺たちの見据えてるものは目の前じゃねぇって実感した。
もっと遠く、でも手に取るように感じる、デッカイもん。
売れてぇわけでもねぇ。
人気になりてぇわけでもねぇ。
音楽で飯食えりゃ、そりゃ最高だが、レコード会社の犬になんてなってられっか。
だったら餓え死んだ方がよっぽどマシだ。

俺たちは、爆発させたい。
それを客と共にぶつけ合いたい。
そして革命を起こしたい。

日常に飽き飽きしてんだ。その不満をぶつけたい。
酒と音楽と、あとラーメン。
それが俺たちの最重要なもんだな。


なんかよくわかんねぇけど、そんなもんだ。

Let's get Rock!!!
  1. 2007/09/15(土) 15:30:11|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/10-80ce0f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


