A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってはいけない。

ついこの間知ったんだが、NirvanaのliveCDがリリースされたそぅで。
しかも4枚同時。去年のミーハーなブームの後の、計画的な商業戦術。

俺は本当ならKurtの生前以外のものは買いたくないと思ってる。
でもbestやliveアルバムはいづれ出るものだし、素晴らしいものだったから喜んで手に入れたよ。
Kurtの言う商業化してしまった作品であろうとも、やっぱ魂を感じれた。

だけど、今回のリリースには魂が感じられない。
こんなの望まないじゃないか?
だから俺は買わないよ。
これで誰が得するかって、彼の魂を傷付けた奴らしか思い当たらないからな。

悲しいよな。
踊らされるもんか。
  1. 2008/03/06(木) 10:11:22|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/106-2a77fcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


