A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高のLIVE!!

IMG_1041.jpg
IMG_1047.jpg
IMG_1028.jpg
08.03.24 @ 町田ACT
1.Against The Revolution
2.Beast
3.New Born
4.Tranceilvania
5.Distorted Scene
6.Zero

昨日のliveは今までで一番最高のliveだった!
カッコよく立とうって概念を捨てて汚ぇ女装でステージに立った!
そしたらカッコよく歌おうなんて気持ちがブッ飛んで、全身からぶつけたい音楽が爆発した!
気持ちよかった!そして客のありがたさも感じた!
こぅいうのがliveなんだな!感動した!気持ちよかった!

やっと一皮剥けた!
これで童貞卒業だ!

昨日来てくださった全ての人と、携わってくださった全ての人に、そしてKonさんに、ありがとう!

早く次のliveをやりてぇ!



HPにも写真たくさん載せたんで見てくだせー!

http://guiltypleasure.web.fc2.com/
  1. 2008/03/25(火) 15:22:42|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/115-2f3ea94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


