A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H

『ADiCTS』って雑誌を買った。
どっかにねぇのかなって思ってたパンクファッション紙っつーやつ。
創刊したそぅで、早速買ったが高けぇ!!
でも中身はだいぶ濃いぜ!!
知り合いも知らず知らずの内に載ってて。
For Punkersだから、大衆音楽雑誌よりも面白いな。

今日は俺的THE横浜パンクスさん(笑)と話をした。
パンカーってのにも、何だか階級みたいなもんがあるみたいで。
その上の方にいる、昔っからのリアルタイムな人間からしてみりゃ、俺達が好き好んでいるブランドとかは、所詮ファッションパンクだって言うそぅだ。
その割には今回のこの雑誌に、そんな奴らが載ってるし、そんな奴らが罵るブランドもたんまり載ってる。

うんと昔はこぅいうパンクファッション紙みたいなもんはあったんだよな。
ってか、パンクに意味とか価値とか、当てはめようとする時点でおかしぃんだが。
まぁ、最近は変な野郎がまぢ増えてっからよ。
強引に纏めるなら、ファッションパンクとパンクスの違いは、やっぱ魂じゃねぇの?
  1. 2007/09/18(火) 00:17:09|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/12-21665475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


