A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しい話

振り返れば義務教育というクソッタレな時代、俺は『資本主義が正しい』的な催眠術をかけられてた気がする。
それが国のやり方だから国の教えなんだろぅよ。
戦争も日本に同情するような感じやったなぁ。
なんだか怖ぇよな。ある意味宗教だよ。

で、資本主義がいぃのかって話だけど。
俺は社会主義派だよ。共産党だよ!
そしたらこんな貧乏もしねぇし、競争やイジメやハラスメントや、減るんじゃないんか?
所得税とか税金も騒がなくてよさそゃし、実際、中国は稼ぎまくってる!

政治経済なんてよくわかんねぇし、社会なんて中学の時ろくに勉強しなかったからその程度の知識だが。
俺はこの社会に満足してねぇから、間違ってねぇ!

ファッキンアメリカ!
ファッキンジャップ!
  1. 2008/04/30(水) 16:02:10|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/150-0dbde6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


