A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半袖、革ジャンの季節だね

今日は原宿、下北で休日を満喫したよ。
久しぶりにKERAって雑誌のスナップを撮られたさ。
伴侶がいつも世話になってる雑誌なんだけど、カメラってのは照れるもんで。
カメラ慣れしてる伴侶はすごいな(笑)
今回はCyber dyneとSNIPE HEADとニシノ君のストラップを宣伝しました。

しかしやっぱラバーソールは楽だし落ち着くね。
あとサングラスを買ったよ。
いつもはレンズ大きめのばかり選ぶんだけど、久々に細身の買ったよ。
なんだかギターウルフみたいだ!

そぅいや昨日、中島みゆきのベストアルバムを借りたさ。
ファイト!って曲が好きでね。
俺の魂の一曲なんだ。中学の時勇気付けられた歌だ。
魂の熱い歌だから、いつかパンクでカバーしたいね。
  1. 2008/05/01(木) 21:40:12|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/153-d0dd4319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


