A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポジティブ星人

地元にいた頃はネガティブな人間だった。
それがいつからかポジティブな人間になりました。
俺の話ね。
進学とか就職とか、天国への階段を昇ったとき、大概、失敗したかなって思う。
後悔するよ。後悔はするけど別に落ち込みはしない。
根本的にはいつも間違っていないと思っているから、また次に進もうと思う。
だから今までの人生も間違ってないし、満足してる。
ポジティブと一緒にマイペース。

今の仕事場はもぅ辞めることにして次を探してる。
だからって別に間違ってないし、感謝してる。
たかが一ヶ月だけど、働いて、めちゃめちゃ大事なことに気付いた!
  1. 2008/05/11(日) 10:40:13|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/166-4265e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


