A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニラそばとリーバイス

20080520220551
昨日はえらい嵐の中、雨具なしで原付で帰って大変だった。
そしたら今日は見事に晴れて、久しぶりに伴侶と出かけた。
場所は毎度の原宿!
最近何故かLevi'sが気になってて、思わず606を買ってしまった!
ストレッチなしのテーパードスキニー。
カッコいいよな。
いつも通り27吋にしようと思ったけど、ストレッチなしに頑張れず、妥協して28吋を。
これから履き潰すぞ!

夜は新宿でラーメン。
何となく気になって入ったニラそば『熊楠家』。
ニラそばってなんだよと思って食ったらめちゃ美味かった!
塩でこんな美味いのは初めて。
しかも大好きなニラが半端ねぇし、ゆず胡椒とニンニクチップスが用意されてて堪らなかったよ!
雰囲気も良かったし、名店に認めます!
いつかバンドで行きたいね!

そんな感じで満喫した休日でした。
明日乗り越えたらライブ!
喉、治りつつあるよー。
  1. 2008/05/20(火) 22:05:51|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/175-e59d4539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


