A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008/05/22 町田ACT

1.Against The Revolution (Short)
2.Beast
3.20th Century Boy (T-Rex)
4.Do The Reason
5.Tranceilvania
6.Destorted Scene
7.Zero

今日は激しく楽しかった!
まさにPLAY HARDなステージだった!
こんなに汗かいたの初めてだし、ホールも今までにないほどノッテくれた!
本当よかった!
来てくれた皆さん、対バンだったNO NOISE NOSEさんとDO IT!さん、そして毎度のACTさん、ありがとうございました!!

前回のLIVEからだけど、お客さんが前に来て、踊ってくれるようになった。
Tranceilvaniaをリリースしてからだね。
確実に前に進んでいることの証明だ。
これから更に飛躍を見せます!
やっぱGuiltypleasureは最高だね!
本当、このバンド組んでよかったよ!

因みに次のライブ決まってます!
6/27、7/13、共に町田ACTで!
楽しみしとけよ☆

play hard guiltypleasure!! yeah!!
  1. 2008/05/23(金) 00:09:12|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/179-70983ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


