A N G U S T i P E N i S


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厄日だった。

いやー、昨日は散々だった!

朝番で出勤したらシフトが変わって、遅番に。
だからいっぺん帰って、原付で厚木まで行ったんだ。
気持ちよくて楽しくてさ!
帰りは雨だったけど、それはそれで楽しくて気分よく走ってたら。


バイパスの途中で、エンジン止まった!!


何度キックでかけてもダメ。
そんで料金所まで戻ったけど、オッサンらは冷たくて使えねぇ。
言われた通りGSに向かってバイパス降りたら閉店。
仕方なくポリに電話しても役にたたねぇ。所詮クソだった。
駅の場所を教えてもらって、原付引いて2km、見知らぬ土地を歩き歩き。
ようやく駅を見つけて駐車して、仕方なくタクシーで帰宅。
節約の為の原付通勤だったのに、お金がぶっ飛んだ!

なんでだろぅな。すねちまったかな?
でも原付ないと朝番出勤出来ないからこれから原付取りに行きますよ。
バスがないんだよー!


現代社会の人情のなさを実感した一日だった。
一曲書けそうだ!
スポンサーサイト
  1. 2008/06/03(火) 13:07:05|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/187-5b2468eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


