A N G U S T i P E N i S


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事なこと。HEROS。

古き良き時代の映像は、人情味溢れる絵が描かれてる。
だけど、あの頃を生きてきた人間までも見事に現代の泥にまみれて失ってる。
現代社会は優しさとか、何もかもルールやマニュアルの上の上っ面。
その人の為に一生懸命尽くせば、やりすぎだと叱られる。
利益にならないことは排除。
育成のレベルこそが評価の対象。
万人に受ければ良いなんて、一番最悪な感情じゃないのか。

俺は昨日、今日と多くの人と接してきた。
見知らぬ街でさ迷って、相手を信じて伺ったのに突っぱねられた。
マニュアルに雁字搦めの仕事をしてきて思っていたことが、逆の立場になって実感した。

今、人々が言う”思いやり”って何なんだよ。


そんな中、一人の小学生が俺に声をかけてくれた。
事情を話したら一生懸命案内してくれて、結局間違って、一生懸命謝って。
だからクーを買ってあげたよ(笑)

俺は平成って時代の子供が大嫌いだった。
けど、間違っていた。こぅなったのも、今の子供たちを取り囲む大人のせい。
現代にHEROなんて生まれない。本当のHEROは子供たちが希望を持ってる。
子供なんて、って思っていたけど、間違っていたよ。



失望で、仕事に行きたくないね。




さっきまで『HEROS』を遂に見た!
面白いね!見ちゃいそぅだよ!!
特殊能力系にしてはダークな要素が濃くて、何か深いな。
しかし、何で向こうのドラマって、普通にエグいんだろ?笑
スポンサーサイト
  1. 2008/06/03(火) 22:30:19|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/188-6f715c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


