A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H

急に寒くなったなぁ。もぅライダースの季節か。
けどよ、雨は嫌だぜ!冷えて仕方がねぇ!!
カラッと晴れて、お日さんで黒い革が焼けて温かいくらいが最高なんだよ!
日本の空ってもんは俺たちみたいで、表情をコロコロ変えやがる。
おもしれぇけど、20越えたら飽きてきたな(笑)


早くLiveをしたいんだが、なかなか定まらないもんがある。
なかなか難しいなぁ。だからバンドであっておもろぃんやろけどな。
難しいなぁ。難しいで。


季節が不安定だから風邪には気をつけろよ!
  1. 2007/10/01(月) 00:14:33|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/19-29cd2189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


