A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅い秋葉原

ニュースを軽く読んだ程度で詳しいことはわからないが、衝撃的な事件が起こった。
日本版コロンバインってほど残酷な殺戮だと思った。

犯行者は何を感じていたんだろう?
どういった心理なのか、知りたい。

よく電車で誰もいないのに、一人楽しそうに語っている人を見る。
彼らもどぅいう心理状態なのだろうか。

俺も昔から仕事を辞めたいとか、何か投げ出したいとき、悟りを拓くことはよくあるよ。
でも、全てを捨てて旅に出て、消えていきたいと思う程度で。
殺したいとは思わなかった。

頭に埋め込まれた教養プログラムを外せたら、何を思うのだろうか。
  1. 2008/06/09(月) 10:52:17|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/12(木) 09:47:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/193-e1410f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


