A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H

最近、Vivienne WestwoodをPunkじゃねぇなんて言う奴がいるみてぇだが。
わかっちゃいねぇ!!
VivienneがなかったらPunkは生まれなかった。
思わないか?歴史を辿れば、誰もがわかる事だ。
VivienneとPunkを引き離しているのは、最近の若い奴らのせいだ。
VivienneはPunkじゃねぇなんて言ってる奴らだ。
Counter CultureをSub Cultureとして取り込んで、自由に貪って文化と歴史を色あせる。
日本ってそぅいうとこあるよな。


Sex Pistolsも否定する奴がいるが。
Pistolsを否定したら、歴史にぽっかり穴が空いちまう。
Pistolsを否定したら、俺たちの音楽もなかった。
一般的に知られ、Punk=Pistolsって考えが初心者的って感じかもしれねぇ。
でもこんだけ名の知れたPunkって、相当革命的だったと思わねぇか?


俺は否定しねぇ。だから南京錠をつけてんだ。
舐めたかったら舐めやがれ!
そんなてめぇはPunkじゃねぇ!!笑





スーツを着ると、無償に『My Way / Sid Vicious』が聴きたくなる。
  1. 2007/10/11(木) 08:51:14|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/23-f2a6b234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


