A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁じられた遊び [Guilty pleasure]

本当は[Jeux interdits]
でもこれは英題なのか?仏題だと思うんだけど、仏語かわからない。


現在、また携帯を一週間ほど修理に出している。
修理したばかりなのに、今度は電池が1日持たなくて、一週間たたずにまた修理。
流石にキレたよな。
そんで、その結果の連絡が来たんだけど。
基盤と電池を直すから、メモリを抹消しなければならない、と。
修理したばっかなんに、何だそれは?って!
だから、携帯を変えようと思う。
メモリ移し変えとか、消えたら面倒だから。
クレーム吐きまくって、機種変の料金まけてやらぁ!!



本当面倒臭ぇな、携帯って。
携帯がなきゃいけないなんて、本当面倒な世の中になったもんだ。
  1. 2007/10/27(土) 01:17:19|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/33-c9d2da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


