A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Wave祭

今日は原宿、渋谷、御茶ノ水と都内を回ってきた。
ライダースを買いたかったが、やっぱり相性が合わず断念。
こだわると難しいよな。
御茶ノ水でヴォーカルエフェクターを購入!
ちょうど値付けする間際の中古品を値切って半額で購入。
いいのかわからないけど、これでLiveには活かせそうだ。
あとは久しぶりにCDを買った。



The First Crusade / Jakobinarina
平均年齢17歳のアイスランドの6人組バンド。
70's~80'sの時代を思い切り吸収したような若さ溢れるサウンド。
若いのに、音が懐かしいけど、新しい。憎たらしいけど最高!
パンクだけじゃなく、シューゲやニューウェーブの匂いを漂わせる感覚が心地良い。


Messages / To My Boy
リヴァプール出身の2人組バンド。
こちらも何だか懐かしさを思わせるニューウェーブ・レイヴ寄りのエレクトロニカ。
かなり踊れるサウンドでテンションがハイになる!
1曲が短いが、テンポはかなり良い。



あと、御茶ノ水のDisc UnionでNew Wave大放出をやっていたからあさって来た。
欲しいのがありすぎたが、金がないから1000円均一で。

Flowers Of Romance / Public Image Ltd.
Technique / New Order

最近めっきりマッドチェスター系New Waveっぽいサウンドに惹かれっぱなしだ。
  1. 2007/11/25(日) 19:40:44|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/52-72c91fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


