A N G U S T i P E N i S


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

enlightenment

今日はまた一段と冷え込んで来たな。
犬とか猫は毛が伸びて温かくなるし、熊とかは冬眠を始める。
動物ってのはそれなりに生き延びる術を自然に身につけているのに。
人間はただ金を払って、他人の毛を無断で毟り取って羽織るしか出来ねぇんだな。
そんな俺も牛さんの革に魅了されて羽織ってる。面白いよな。哀れだけど。
刈られたものは仕方がない。
風邪を退かないように、暖かい格好をして下さい。


最近ユキムシが大量発生しているそぅで。
想像すると、吹雪みたいになるんだろぅな。
寒いからユキムシが増加したのか?面白いよな。
しかしユキムシって何の為に生まれたんだろうな?
夏はホタル。冬はユキムシ。


今日は何かを見出せた一日だった。
ヴォーカルとして、何を伝えたいのか、明確になってきた。
今度のLiveは今までと同じスタンスで行く。
そこから先、俺の言葉は変わると思う。
俺の世界が変わり、世界を変える。
∞のように私と公の共有と循環。
脳と神経、心臓と血液、臍の緒で繋がる母と子。
口で表現をするヴォーカリストとしての存在。
この口が俺の世界と、全宇宙を繋ぐ境界線。
変わるぜ。何かが変わるぜ。

うまく行こうが行きまいが、大きな一歩なのは確か。
楽しみにしてろよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/30(金) 00:11:53|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/54-8451599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


