A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐田でー

acid androidが復活と聞いて驚いた。
でも、今回のLiveには行かない。昔ほど俺には若さがなくなった。
また単独公演をし始めたら、絶対に行く!
邦楽で一番に好きなバンドだからね。


今日は絶賛引篭中。
昼寝をしたら、今までにない程眠り込んでしまった。
時間勿体無いと思うけど、こぅいう時間も必要なんだろうな。
掃除をして、夕方からTVライフを過ごしている。
明日はどっかに出かけたいな。


俺はビールが呑めない。でも呑みたい。
炭酸が苦手なんだよな。イラっとする。
あの空気が腹に居座る感覚。抉り出したくなる。
でも最近、スミノフが好きで呑めるようになった。
そろそろ呑めるかな?Live後にでも呑んでみっか(笑)
それよか今は、うまい日本酒が呑みてーな☆
  1. 2007/12/08(土) 16:39:01|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

106ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
  1. 2007/12/08(土) 19:34:25 |
  2. URL |
  3. 50由紀子LOVE #JalddpaA
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした★行きたかったのに…仕事終わってから行こうと思ってたのに…(´;ω;`)今週来週と金曜は残業確定orz

ビールが飲めないなんて意外!私は炭酸大好き(*^ω^*)ジーマもスミノフアイスも淡麗もラガーも(パパンの影響で麒麟派なんだなぁ)大好きだ~。

  1. 2007/12/08(土) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. 晶子 #-
  4. [ 編集]

>>晶子さん
Liveはまだですよー(笑)明後日です!
残業じゃ仕方ないですね(><)もぅ1月2月と決まってるのでまた来て下さい!
お仕事頑張って☆

炭酸ダメなんすよ↓
いぃなぁ!!発泡酒呑める人羨ましいですよ!!
  1. 2007/12/12(水) 09:57:26 |
  2. URL |
  3. Hate #Nih1Xy9o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/60-c03e16c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


