A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガ祭

20071212145313
一昨日メガ牛丼を食った。
久々の牛肉が大盛りで嬉しかったけど、たいした量じゃなかったな。
昨日は特大プリンを食べた。
通常の3.6倍だったけどこれもたいした事なかった。
キャラメルがもぅ少し欲しかったなぁ。
この間は関取がやってる大盛ラーメンを食べた。
これは流石にボリュームたっぷりだったけどペロリだった!
そんな感じで近日メガたまバーガーを食べたいと思ってます(笑)

今年の漢字が明日発表されるそうで。
俺の場合はなんだろ…。
『転』
かな。今年はいろいろと転機だったと思う。
因みに去年は『命』だったらしく、今年の日本は『偽』かななんて皮肉に思ってる(笑)
今年はなんだろうな?みんなは何だった?

昨日はライブ前最後のスタジオ入りした。
当日の格好してやったらかなり興奮した!
当日はヤバい事になりそぅだ!!
  1. 2007/12/12(水) 14:53:14|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/62-f9756630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


