A N G U S T i P E N i S


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怪盗ヘイト

今日の夕飯はメガタマゴマックとLポテト2個強。
ガッツリ食べました!やっぱ飯を食うってのは幸せだな。
メガマックの肉って、何であんなにジューシーなんだろぅな?
あの肉で通常マックとかなら最高なのに。


そして今日、俺は完全密室を作り出した。
鍵がない部屋に錠をかけた。ビニール紐とセロテープを使って。
カチャッって鳴った瞬間、興奮した!快感!!
まるで探偵物語!!でも俺は犯罪者サイドだ(笑)
そぅいえば、小学生の時もこんな経験があった。
家の鍵を空けたらチェーンで二重ロックされていて、家には誰もいなく。
物置やランドセルのものを使いまくって、チェーンを外した覚えがある。
多分、今ならニッパーでぶった切ってると思うが(笑)
中学生の時は、先生が鍵をなくして空かなくなった金庫を開けたな。
クリップを伸ばして2個使って、よく見る錠破り。
俺、怪盗とかなれっかな??
実は小学生からの憧れなんだよ。


今夜はよく冷えるなぁ。
俺は実家に帰らない限り、一人では湯船につからない人間だ。
本当1年に1回。あとはシャワーだけ。節約ね。
だけど今日は湯船にゆったりつかるかな。
あったまるぞー。ほっとろっけんろー。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/18(火) 23:28:46|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/69-38591d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


