A N G U S T i P E N i S


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりかじりたいー

ケツ好きですよ。



電車の車窓から、でっかく"IN OUT"って書いてある駐車場を見つけた。
ナドサッド語だ!セックス!セックス!

電車にも定員ってのがあるみたいで、俺の見たのは144名だったかな。
144名乗った状態ってどんなもんなんだ?見てみてー!




昨日は電車に乗ったのだ。久々に出かけた!
原宿と渋谷と横浜か。VIVRE4Fに少しだけ顔出しに行ったぜ。
そして買い物をよくしたな!

遂にライダースを買っちまった!
これで8本目!結局666で買ってしまったけどいぃか。
黒で、丈の長いタイプ。
最近肉付きがよくなってきたから、遂に34を買ってしまった。逃避(泣)

あとはSDLでマリリン・モンロー柄のラバーソールを買った。
このラバーソールかなり気に入ってて、遂に買えた!!
モンロー好きだし☆これでラバーソールは5足目!

あとサングラスを3本買った!
前買ったのが壊れたから、同じの買って、更に赤とオリーブ。
オリーブのがカッコよくてヤバイぜ!!

あと久しぶりにKeraに撮影された。
載るらしぃぜー(笑)

そんな感じだったな。すっげー楽しかった!充実してた!!
お陰で今朝も目覚めが最高だったぜ☆
スポンサーサイト
  1. 2008/01/11(金) 09:42:18|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/81-c22e5b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


