A N G U S T i P E N i S



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試着販売

店の前に制服屋が出来た。
高校生がおるとウハウハしてたら、高校生に接客されとって。
しばらく眺めてたら制服姿のスタッフだった。
つまりコスプレ。現役にしか見えない幼顔。
こぅいう試着販売、どこもやればえぇのになぁ。

例えば下着屋。スタッフみんなブラとパンツね。
Tバック履いたっていぃよ。Iバック履いちゃう?
でも女性限定で(笑)絶対カップルで行かなくなるよな!

赤ちゃん服屋。無理してでも着てくれよ。面白ぇから!
あとはもぅ赤ちゃんが着ててくれたら、モノの良さがわかるよな。
おもらししてても濡れてないとか。
いっそ、赤ちゃんが話せたら説得力あるよなぁ。

アダルトショップも衣装あるし、着販で!
ボンテージアイテムとか。バイブぶっこんでてもいぃぜ!

そんな感じで、世の中面白くならないかなーってな。




2008/02/11 [Mon]
[ACT BOOKING LIVE]
Place : 町田ACT
Open : 18:00 Start : 18:00
Entry : 1000yen (ADV・DOOR) ※DRINK代別
With : トリポリ産ヒヒ/Big Monster/THE Taboo/strange world's end/RUISEN
Our Act : 4th Band (Start : 20:30)
Infomation : 町田ACT 042-722-0005
  1. 2008/01/28(月) 20:34:44|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://godsaveyuki.blog6.fc2.com/tb.php/89-0c9735bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理者ページ |  RSS |  全記事リストを表示 |

FC2Ad


